NO IMAGE

押忍!番長3 終日実践前半戦〜高確中に弁当箱引いて直撃!?さらに下パネ消灯で勝利なるか?〜

まどマギを全ツッパしたかったのですが、何と朝から満台(*_*)

みんな旧基準機の撤去を懸念して、打てるうちに打っておこうという考えなのでしょうか。。。

もう5スロ普段打たないけど打とうかなぁなんて思ってましたが、4日間当たらずの番長3が宵越しで743G。。。その前の日が引き戻しまで確認していれば800Gくらいはありそうかなという台!

どうせ、まどマギもあかないしとりあえずこれでも打ちますか!

まさか、一日中この番長3を打つことになるとはこの時は全く思ってませんでした\(◎o◎)/

104GでMBチェリーからノリオバド(ベル1/3)→敗北今日も弱対決のベルが刺さらない病に陥りそうでしたが、高確中に145Gで大好きなマチコ先生お色気演出から、、、

弁当箱!?

歴代の番長シリーズでお色気演出で弁当箱ときたら確定でしたよね??

今作も確定なんでしょうか??

ってか、ワンチャン超番長ある??

IMG_7614

個人的に通常ボーナスの本前兆時に出やすい白舎弟群!

ってか、ワンチャン超番長ある??

IMG_7615

あっ、頂でした。。。弁当箱から12G目に告知!

番長3にはART直当たりという概念があるのでしょうか??対決はもちろんの事、特訓も経由しないで当たったことがないのでちょっと意味不明です。。

詳しい方、是非教えて下さい<m(__)m>

IMG_7616

とりあえず、、、

頂じゃーにー!!

IMG_7617

もちろんベルカウンターも壊れていないので弁当箱からの当選で間違いないでしょう!!

IMG_7618

こうなったら、勢いはこちらのもの!一発目から轟大寺ステージって、こんなもん流れからしたら勝ち確レベルだろ~(^o^)丿

IMG_7619

えー、負けました。。
ノリオバドミントンでベル引けず敗北。。
さらには、この前兆中に引いていたチャンス目も対決にはヒットせず。。

そんなら対決中に引いてくれよなんて思っていたら、台におちょくられてるんじゃないかというレベルのチャンス目再び。。。

って、下パネ消灯!!

これはさすがに勝ち確でOK?

IMG_7620

次~回っ、押忍!番長~

IMG_7624

先程の轟大寺ステージで出てきて欲しかったです。。。

IMG_7625

勝ちってわかってるのにベルとチェリーを引きオーバーキルをかます始末!勝ち確の時のレア小役はムダ引きではなく、上乗せ抽選やループ率アップ抽選とかしてくれればいいのになぁ。。。

IMG_7627

で、2日目に金剛苑に入りましたのでベルカウンターが強制的に32回天井に切り替わります、、、おかげでベルカウンターからの当日の初対決はわからず据え置きかリセットかの判別は不可能に。。

IMG_7628

そして、ベル32でチャッピー大相撲対決。。。個人的にはベル引いても5%くらいの当選率だろうと思ってます。なにか間違いが起きなければ勝てない対決になっております。。。

ベル引いて~、、、

IMG_7629

ベル引いて~、、、

カテマセーン(^o^)丿

IMG_7630

ベル7でサキめんこ(ベル0/2)→敗北。。

相変わらずの対決中の弱さで2日間の旅行が終了しました。。。果たしてこの人本当に番長なんでしょうか??対決弱すぎて全然勝てないクセに番長名乗りやがって!意地を見せて欲しいものです。。。

IMG_7631

ベル17でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

ベル17でノリオバド(ベル0/2)→敗北

ベル32で特訓→チャッピー大相撲(ベル0/3)→敗北

ベル10でノリオバド(ベル0/2)→敗北

ベル7でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

ベル20で特訓→ノリオ調理(ベル1/3)→復活勝利!858G、、、ナガカッタ。。。一応ベル10や20で対決や特訓に行ってるので通常Bへの移行も確認!偶数の挙動なのでしょうか??

それにしてもこの6戦での対決中のベル確率1/14(7.1%)、、、仮に全部弱対決の場合、この約20%で勝利になるのだから1.42%、、、これじゃ勝てないよね(T_T)

IMG_7632

ベル15でノリオバド(ベル2/2、うち1回プ~ン)→勝利

ベル7でチャッピー大相撲(ベル1/2、うち1回プ~ン)→敗北

やはり、チャッピーだけ鬼のように強すぎる為、またしても2日間で旅行は中止に。。。

IMG_7633

ベル10でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

ベル5でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

165G、唯一の楽しみマチコ先生お色気演出からの、、、チェリー、、、ただのチェリー。。。

IMG_7634

サキとのめんこ対決に発展し、2G目にベルを引いて轟白カットイン!?

普通は、ベルやレア小役を引くと薫先生のビラかカットインが入るはずなので、これも勝ち確??

とりあえず、敗北後19G後に特訓開始~!この時点でちょっと珍しいのですが、特訓開始から12G後に発展もなかなか珍しい!!

IMG_7637

サキとのバスケ対決に発展!

IMG_7638

ベル全く引けませんでしたが勝利!!203G、、、頑張るぞー!!

IMG_7639

初日からまたしても轟大寺に突入し、マダラとの大相撲対決に発展!

IMG_7640

まず、MB~

IMG_7641

ベルで赤カットイン!!

IMG_7642

負けんのかーい(T_T)

IMG_7643

ノンノン、逆転でした(^o^)丿

今日こそは絶頂童貞卒業できるのでしょうか??

IMG_7645

赤七でした、、、気を落とさずに頑張りましょう!!

IMG_7646

ボーナスで貯まったベルを放出、、、

サキめんこ(ベル1/2)→敗北

ノリオバド(ベル1/3)→敗北

それすなわち、、、

1日目終了。。。

IMG_7647

序盤に、弁当箱で直撃したの以外は全く持って見せ場なし(*_*)

しかしながら、今まであまり感じたことのない通常Bを何度か目撃したので、偶数挙動を願い打ち続けてみることに!

後半戦は予想だにしない展開が、、、

乞うご期待!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・