パチスロ化物語~蕩状態で倍々を射止めろ!サラ番もあるよ~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

あと2ヶ月

 

今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。

つい最近、年を越したばかりなのにもう年末を迎える気分。

一年って、あっという間ですよね?

 

今年を振り返ってみて、皆様は満足のいく時間を過ごせましたでしょうか?

 

私は、今年パニック7ゴールドにて漫画化して頂くことが出来ました。

パチスロが大好きで、毎日毎日パチスロの事ばっかり考えている私にとって、これ以上素晴らしい出来事はありませんでした。

自分が主人公になった漫画がコンビニ・書店に並んでいる。

立ち読みしている人を見て、「そのページに載ってるのオレオレ~」って興奮したのをつい最近のように覚えてます。

 

仕事の合間を縫って(世間一般的にはサボるとも言うが)パチスロを打ち、なんとか時間を作って(仕事をしないでとも言うが)ブログを更新する毎日。

眠い時ももちろんありますが、パチスロに関わることをしているので本当に楽しく毎日更新が続けられています(^o^)丿

 

心底、パチスロが好きなんだなって自分でも思います。

 

つい最近、実機も購入しました。

昔、何人かの人に、家スロについて聞いたことがあります。

「実機を買ってもすぐ打たなくなって邪魔になるよ」

そう言われたのを、よく覚えています。

 

ただそれは、心底好きじゃないんだろうなって。

もちろん一台だけだと、そのうち飽きてしまうかもしれません。

いつかは、10台20台と並べてガチのマイホを作るのが夢です(笑)

 

パチスロというモノが、いつまで続いていくのかはわかりません。

カジノが本格的に参入して来たら、衰退していってしまうのかもしれません。

規制によって、遊戯人口が減っていってしまうかもしれない。

 

だからこそ、パチスロというモノを無くしたくない。

私の人生の大半を費やしてきた、とても大切なものを無くしたくない。

 

稼げなくなるコンテンツになったら、見放すようなことはしたくない。

演出やゲーム性、様々な方面でパチスロを楽しめる人間でありたい。

 

そして、そのことを少しでも多くの人に伝えられる人間でありたい!

 

このブログを見た人が、ほんの少しでもパチスロの事を今以上に好きになってくれたら嬉しいです。

私以外のブロガーの方の記事を見て、ほんの少しでもパチスロの素晴らしさに改めて気づいて頂けたら嬉しいです。

 

 

昨今のパチスロライター・演者がこぞってボートレースにハマリ、どんどん映像としても出て来ています。

もちろん、みなさん好きな事を仕事にしているので、それ自体がダメという事ではないのですが。

 

なんか悔しい。

 

パチスロライターなんだからパチスロの事だけやればいい。

そんなキレイごと言うつもりはありません。

 

でも、なんか悔しい。

 

ずっとモヤモヤして、そのモヤモヤが晴れないんです。

もしかしたらいろんな媒体に出て、パチスロ業界の事を広めていきたいと考えている方もいるかもしれません。

逆に、パチスロ業界はもう厳しいから他の手も打っていかなきゃいけない、と考えている方もいるかもしれません。

 

ビジネスの目線からすると、後者の意見がダントツに正しいと思います。

でも、個人的には前者の方がたくさんいて欲しい。

そう願います。

 

 

ちょっと、話がだいぶ逸れてきて来てしまいましたが、大好きなパチスロの事を残りの2ヵ月間も全力で記事にしていきたいと思いますので、楽しんで頂けたら幸いでございます。

皆様も、残りの2ヵ月間悔いなく精一杯楽しんでいきましょう!

 

また正直申し上げまして、ランキングサイトの順位が上がっていくほど私のモチベーションもグングン上がっていきます!!

ちょっとでも応援してやるよ!と思って頂けた方は、私のケツアゴをワンクリックして頂けると幸いでございます<m(__)m>

他のブロガーさんもきっと同じだと思いますので、自分の応援しているブロガーさんがいらっしゃいましたら、是非応援バナーをクリックしてあげて下さい!

皆さんが思っている何十倍何百倍も、そのワンクリックがめちゃくちゃ嬉しいんです!!

いつも、応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます(^o^)

それでは、ちょっとした稼働ですがご覧下さい!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




蕩状態

 

まどマギ2の前日ART閉店、リセ高確狙い。

1G目にスイカを引き、さやかCZに突入するも当たらずヤメ。

 

前日344G、当日414Gの化物語に着席。

店内状況を見るに基本的に据え置きが多いので、大丈夫だろうと(^_^;)

 

 

すぐさま解呪ノ儀に突入し、458GにAT突入(^o^)丿ラッキーラッキー♪

 

 

あれっ、金シャッターってことは・・・

 

 

蕩キター!!

 

とにかくカットイン引きまくって、倍々チャンスたくさんストックしちゃいましょう!

くれぐれも駆け抜けだけはNGで(^_^;)

 

 

私も同じように祈ってます!

 

 

次回胸熱はアツいで大丈夫ですよね!?

 

 

大丈夫でした(^o^)丿

倍々チャンス!

 

 

うん・・・

 

 

もう一丁!

 

 

ううん・・・

 

 

まぁ、投資分は十分捲れたのでOK!

 

 

解呪連から再び突入し、怪異揃いでAT復帰!

 

 

駆け抜けて、解呪連もなくヤメ。



宵越し732Gのサラ番

 

前日293G、当日439Gヤメのサラ番。

宵越しなら732G、打っていいでしょう!

 

当日675G(宵越し968G)で赤BBに当選。

 

 

わーい、スカイフィッシュがいっぱい飛んでるぅ(^o^)丿

 

じゃなくて(^_^;)

 

ちょっと見づらいですが、全部黄色玉です!

 

 

ということで頂RUSH獲得!

 

 

弁当3回、弱チェリー2回、押忍ベル1回引いて駆け抜けました。

 

 

天井の前に引いていた押忍ベルから仁王門に突入しましたが、結果はもうわかりますよね??

 

天国否定でヤメ。

 

その後、番長3の緑カウンター23の台を打って、チェリー・32ベル・チャンス目から対決に合計3回行きましたが、特訓すらなく終了。。。

 

サミーで頑張った分が、大都に吸い込まれました(T_T)

懲りずに頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・