【家スロ疑問コーナー】明日のイベントについても書いてます!

おはようございます、ざわちゃみです。

 

明日は連れ打ち&飲み

 

明日11月3日は、連れ打ち&飲み会を予定しております(^o^)丿

どんな展開になるのやら\(◎o◎)/

初めてお会いする方もいらっしゃるので、今から楽しみです!

スロの話はもちろん、それ以外の話しもたくさん出来たら嬉しいです♪

 

私自身、あまり他人と交流を持つことが苦手なのですが、積極的にお声掛けを頂いて嬉しく思います。

盛大に某〇〇社長に奢ってもらいましょう(^o^)丿

 

そしてもう一つ、イベントが!!

聖闘士星矢海皇覚醒の差枚数対決勝負!

機種を縛っての5000回転勝負(*_*)

私は、飲み会等あるので5000回転に到達できるのか微妙なラインですが、休憩なしフルウェイトでぶん回して行きたいと思います!

さらに最下位になるとGOD引くまで帰れまGODという企画をしなければならないので、今から5スロのゆるせぽねが置いてある店舗を調査しておこうと思います。

 

参加者の方はこちら、

 

エントリーNo.1

ロベルタ(ロベルタの期待値稼働blog

この、イカレタツッパ企画の主催者。

どんな相手も一撃でブッ倒す強さはまさにブラクラ2のロベルタそのもの(ちなみに原作を見たことはない)。

前回大会(といっても2人だが)では大敗を喫してしまったざわちゃみ選手は、リベンジを誓い勝負を挑むのであった。

 

エントリーNo.2

ほしたか(ほしたかのJYPマイニング

聖闘士星矢ならオレに任せろ!

経験値・実践値・知識量を兼ね備えた黄金聖闘士であることは間違いない。

しかしながら、つい先日、2日連続で千日戦争を引いてしまうという強烈なフラグを立ててしまったため、今大会ではやや不利か?

はたまた、今大会でもそのヒキを繰り出すのか?

 

エントリーNo.3

あっくん(萌えスロリーマンあっくんの萌えスロを熱く語りつつ副業スロットで月10万円以上稼ぐブログ

まどマギを語らせたら、1日2日じゃ終わらない。

ブログだって、長文書かせりゃ天下一品!

スロット熱に溢れたスロリーマンだが、こちらもつい先日星矢でいい思いをしてしまったのでやや不利か?

それとも、ペガサスファンタジーを流しながら閉店を迎えるくらいに、当日も爆発してしまうのか?

 

エントリーNo.4

ぽこち(初当たり890円

約一か月間のサボリ休養期間を経て、ブログに復帰!

言わずと知れた、期待値稼働の申し子。

普通に立ち回れば勝ち目はないが、ツッパ企画となれば勝機はありか?

不屈をたっぷり貯めて、帰ってもらいましょう!

 

エントリNo.5

ケツーシュ・ヴィ・アゴタニア(ケツアゴ代表)

イケメン枠での登場!

完全無欠・唯一無二・威風堂々・英明果敢・焼肉定食

その美貌・ヒキの強さ・華麗なる経歴を持ち、非の打ちどころのない皇帝。

全世界の誰もが憧れるその存在は、優勝候補筆頭。

今大会参戦者にとっては大変残念な話だが、いざとなったら過去の画像を加工して「千日引いたぞ」と言いながら高らかに勝利宣言することも視野に入れてある(不正ともいう)。

諸事情によりマスクの下のケツアゴは隠してあるが、今日もアイツをギンギンに滾らせてパチスロに挑むのであった。

 

早く明日にならないかなぁ(^o^)丿

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

ふとした疑問でやってみたのコーナー

 

今日は家スロならではの、実験をやってみたいと思います。

皆さんもこんなことやって欲しいという内容がありましたら、是非コメントに送って下さい。

可能なものはチャレンジしていきたいと思っております!

 

翌日はドウナッテルノ?

第一弾はボーナス確定画面で電源を落としたら、翌日ドウナッテルノ?

リセットをかけない店舗でも、電源onoffでゲーム数は0にリセットされます。

じゃあ、ボーナス確定画面だとそれはどうなるのという疑問です。

 

電源onoffする前のまんま出てくるのか?

またあらたに前兆を経由して出てくるのか?

即告知で出てくるのか?

 

 

それではこの状態で電源を落とし、丸一日経過後に再び電源を入れてみます!

すると、、、

 

 

わかりますでしょうか??

 

G数もそのまま、確定画面も全く同じという結果でした。

 

そしてもう一つ大事なところが!

 

ユニメモがリセットされてる!

 

ユニメモは電源のonoffだけでも消えてしまうんですね。

ただし、電源offしてから4時間後に消去されるので、前日の入れ替え作業等で電源を切るのが遅くなって、朝一ユニメモが残っていたなんてこともあるかもしれませんね!

 

 

 

最後にちょっと珍しい画像を!

このキュゥべえにスポットライトが当たる演出での、花火柄は初めて見ました!

早くユニメモコンプリート出来るように頑張ります!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・