HEY!鏡~高設定挙動に誘われて、たくさん打ち散らかしました~

おはようございます、ざわちゃみです。

悪循環

 

パチンコ・パチスロにおいて、ドツボにハマっていく瞬間ってありますよね?

 

朝一に座った台で、1500枚くらい負ける。

まだ取り返せると、ちょっと冷静に期待値を追い求めた戦いを挑むも500枚ほど負ける。

ちょっと賭けに出ようと、一撃性のある台に座りさらに1000枚程負債を増やす。

最終手段だと言い聞かせ、パチンコなら捲れる説を唱えて、無事にハマりさらに5000発の負債。

最後の最後に、当てたいからという理由でAタイプに座るも当たらず500枚のマイナス。

 

なんとか”じゅーまんえん”の大台には乗らないように留めて終了。

みたいな・・・

 

打った台、全てでヤメ時を間違えずに少しのコインでも流していれば、半分くらいの負けで済んだかもしれないのに、冷静さを失って取り返そうとすると、「こんなちょっと流しても全然意味ないよ」みたいな感覚になってしまう。

 

演出にアツくなるのはいいけど、収支にアツくなってはダメですね!

 

☆皆様の1クリック毎に私のケツアゴが割れていきます☆

☆応援お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



負けたら頭を丸めたまえ!

 

履歴を見て、初当たりの軽い鏡に着席。

この台は設定に素直というような話も良く聞くので、いつもの私ならドへこみした台の跳ねっ返りを狙ってしまうのですが、今日はあえての良い台狙いです!

 

 

キャラ全員集合(^o^)丿イミハナイ…

なおベリィでベルで50HEY出たので、奇数寄りです(*_*)イチダナコレ

 

ちなみに、ブラザーとベリィのHEY獲得時の数値で偶数奇数の判別がある程度出来そうなので、そこだけピックアップしてみます。

 

ブラザー:弱チェリーで、20or50HEYなら偶数寄り・30or100HEYなら奇数寄り

ベリィ:ベルで20or30HEYなら偶数寄り・50HEYなら奇数寄り

 

覚えにくいですよね(^_^;)

突然ですが、ゴロ合わせのコーナー!

 

まずは、ブラザーから。

ブラのチェリーをニコニコ見てたらグーパンが、水戸のキッスでHEYお待ち!

 

続いて、ベリィ。

偶然再会した兄さん、50歳で奇跡の鈴を鳴らす!

 

わかりますかね??

使いたければ使ってみて下さい\(◎o◎)/

 

ゴロ合わせの効果か(んな訳ない)、100台のHEYでバンバン特訓に入る!

 

 

4周期目で次回予告発生!

次回予告、何パターンあるんだろ??

 

 

253G勝利、6ptまでいくものの赤JB・・・

 

 

バスでKCならず、一応高設定示唆出ましたが・・・

確定じゃない画面なんかすっ飛ばしましょう!




天国は70%!?

 

 

ルーレットで軍曹止まって、

 

 

あれ、これって天国??

天国なら期待度70%らしいんですけど!

期待してもいいですか??

 

 

ハズれましたけど・・・

 

 

次の周期で巌ちゃん出てきて、

 

 

146G赤JB、またしてもバス・・・

バスの時の絶望感、ヤバくないですか?

 

CZはチャンス目・強チェリーを引くゲームですね!

 

 

対決無しでいきなり特訓突入はアツい??

 

 

ハズれましたけど・・・

 

ギブアップ。




370Gのまどマギ2

 

ブレッブレの為、期待値関係なくまどマギ2を打ちたくなり、一番ハマっている台に着席。

すると、406Gでスイカからボーナスに当選♪

たまにはヤケクソになることも大事ですね!

 

 

杏子っ、杏子っ、杏子~!!

 

なんということでしょう!

穢れ解放からエピボまで(^o^)丿

 

やはり、神様とまどマギはオレを見放してはいなかった!!

 

ラッシュ準備中に、強チェリー・スイカ・チャンス目Aと怒涛のレア役ラッシュ!!

 

マギクエもボーナスもなしでしたけど・・・

 

 

ゲーム数の煽りから、マギクエ青~Lv.2以上~大チャンス~♪

 

 

+15G・・・

 

 

終了・・・

 

 

23GさやかCZに突入し、リプ3回引いて成功!!

 

 

伸びない・・・

飲まれてヤメ(ToT)

 

最後の賭けに出ます!




初当たりやや軽めのハーデス

 

一発逆転をかけてハーデスへ、160Gヤメの台。

初当たり6回引いていてほとんどが400G以内の当選、一度だけ700G台のハマりがあるレベル!

 

昔、おそらく設定6であろうハーデスを打ったことがありますが、その時の初当たり確率はジャグラー並でしたので、あっても中間だったのかもしれません。

ってか、ハーデスに中間設定とか使うのか?

設定1でたまたまいい当たり方しただけじゃないのか?

 

要するに、、、

 

GOD引けばそれでいい!

 

設定じゃないんです!

GOD引けば全てが解決するんです!

 

レバーオンの1打1打GODをイメージ、小さい声で「ぷ~ん!」と発し、念を送る。

いや、ハーデスの場合は「ばふんっ!」かな?

いや、「ぼうんっ!」「ばふぃっ!」「ぶふぉんっ!」・・・

 

 

わおーーーん♪

 

犬でした(^_^;)

272G中段リプから天国に上がり当選!

 

 

駆け抜けて終了。

 

この後ディスクアップを打って、B1R3で-500枚。

5200回転で合算1/151のHANABIに座って、B2R4で-150枚。

最終的な合算は1/148になってました。

それでも負ける不思議、、、Aタイプ触るのヤメよかな(^_^;)

 

久しぶりに打ち散らかして負けました。

中途半端に設定とかゾーンとか天井とか、ありもしないところをムリクリ理由付けて打ってしまったのが原因です。

打ちたい気持ちが強すぎると、ありもしない期待値を自分の中で勝手に作り出してしまうので、そのあたりは排除しないとダメですね。

で、もし打ちたい台があるなら、期待値度外視して割り切って打つ。

変に立ち回ろうとか、回収しようとか、余計な感情に振り回されるほど、パチスロって面白くなくなりますからね。

気持ち切り替えて、明日からまたコツコツ頑張ります!




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!