学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD ~RAGING RUSHの気持ち良さで思わず濡れるッ!~

初日は、まどマギツッパ実践!

2日目は、念願のISLAND秋葉原店での実践!

そして、3連休の最終日もスロット打ちます!

一応プラスで来てるので、今日も勝てると良いなぁ♪( ´▽`)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ブラックラグーン2がめっちゃ打ちたかったのですが、近所で設置してある店舗が無く、同じスパイキー繋がりでこいつを打ちます(^o^)丿

IMG_9543

H.O.T.D!

パチンコのH.O.T.Dが最近お気に入りなので、スロでは良い思いした記憶ないですが楽しみたいと思います( ^∀^)

IMG_9544

当日500G過ぎの麗チャレンジからART当選!

やっぱりだけど強レア役引いても全然ボーナス当たらない。。。

スパイキーらしいと言えばらしいのですが。。。

IMG_9547

激熱からの強チェリー出現!!

これはスパイキーのメーカー激熱柄なのでしょうか?ファイヤー柄みたいな??それとも虎柄??

IMG_9550

連続演出に発展し、勝利したのでボーナスかと思いきやストーリーに突入し、RAGING RUSHをGET!

しかし、上乗せは+10Gと振るわず。

と、思いきやもう一発GET!

IMG_9553

ここで、H揃いで+50Gかましたりして、、、+80Gの獲得!

その後は、レア小役でストーリーに突入するもののボーナスが来ない。。。

IMG_9562

ヒマだったので、濡れるッ!の完成する瞬間を取ろうと写メを構えつつBARを揃えていくスタイル!

これが以外に難しく、合体する瞬間が一瞬なので何枚も何枚も撮りました!

その結果、、、周りの目が冷たかったです。。。ちゃんと撮れたからいいやー(^o^)丿

IMG_9564

パネル消灯で強チェリーを引いて+30G、、、

IMG_9565

合計で+150Gの獲得( ^∀^)

H.O.T.Dの面白さはART中に凝縮されてますね!

IMG_9570

そして、ストーリー中の強スイカから青異色ボーナスをGET!

ストーリー中にボーナス引いたらRIGING RUSHストックしてたりしないかなぁ??

IMG_9573

ボーナス中にハズレ引いてストーリー上乗せ!

IMG_9575

ストーリー獲得後のハズレはG数の上乗せ!うまうま~♪( ´▽`)

IMG_9578

RAGING RUSHに突入し+50G獲得!準備中に強スイカ引いたけど特に何もなし。。。

なんか、BAR揃いストックとかないのかなぁ。。。

IMG_9579

1000枚程獲得しましたが、全くボーナスが引けず。。。

だったら、ボーナス0で天井目指したかったなぁ。。。

その後、ボーナスを求めて打ち続けるも4回引いたボーナスが全て殲滅ボーナスというクソさで終了。。。

全て飲まれましたとさ(T_T)

IMG_9582

我に従ったら投資の半分くらい戻ってきたのですが、、、4Rの振り分けが多すぎて萎える。。。

3連休最後の実践は不完全燃焼で終了しましたが、久しぶりに3日間スロット漬けの日々を送り、改めて私ざわちゃみはパチスロが好きなんだなぁと実感いたしました( ^∀^)

これから規制の問題などで、いよいよパチンコ・パチスロ業界がヤバいなんて話も出てますが、そんなことはどーでもいいのでたくさん楽しい台を打ち続けていきたいと思います(^o^)丿

3000枚規制の話だって、年に何回3000枚超える事あんだよ!って考えたらそんななかったのでそこは問題にはならなそうですね。。。

ただ、一撃万枚!!みたいな夢が無くなるのはちょっと寂しいですけどね(*_*)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・