SLOT魔法少女まどかマギカ~念願のアイランド秋葉原店での実践、掴んだ高設定!確信の通常ラッシュ突入!、後半戦~

念願だったISLAND秋葉原店での実践も、抽選に敗れ政宗2からの実践となった前半戦!

前半戦の様子は、こちらから、、、

政宗2~念願のアイランド秋葉原店での実践、超秀吉決戦あるよ!4桁乗せあるの?前半戦~

後半戦は、どうしても打ちたかった初代まどマギ♪( ´▽`)

空くまでひたすら歩きまわります!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

歩き回ること10分少々、意外と早く取れました(^o^)丿

IMG_9522

正直、履歴も見ずに取りましたので全然わかりませんが、ISLAND秋葉原店での初代まどマギ実践という夢が叶っただけでもう充分なのです( ^∀^)

当日BIG4回・プチボ4回・196Gヤメ(なんでここでヤメたの??)の履歴の台でスタート!

445Gゲーム数解除→プチボ(変身前、君は神になるつもりかい

出だしから素晴らしいセリフが聞けたところで、本日は良い事が起きそうな予感がプンプンしております( ^∀^)

65G天国→プチボ(杏子止まり、わけわか)

167G高確チャンス目→プチボ(わけわか)

IMG_9523

このプチボ中にほむらちゃんまで変身し、マギカラッシュに突入!!

うん、よいよい(^o^)丿ISLAND秋葉原店のまどマギも、ざわちゃみを迎え入れてくれたんだね(^o^)丿

60GでARTが終了するも、救済復活( ^∀^)

87G天国→ビッグ(わけわか)

32G強チェからワルプル→2戦目敗北+10G。

77G強チェからワルプル→3戦目敗北+15G。

ワルプルヘタクソダー(T_T)

IMG_9524

最初の当たりとしてはいいほうかな!137G終了。

引き戻しはなかったものの、172Gで弱チェリーを引き前兆が始まる、、、ひょっとしてひょっとすると例のアレがひょっとしちゃいますよ!!

まぁ、通常Bの後ろの前兆だったり、通常ラッシュの可能性もあるので何とも言えないですが、果たして何が出てくるのか??

えー、正解は、、、

何も出てきませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


にしては、期待させすぎだよ!!

期待外れにガッカリしながら打っていると、248Gに赤ステチェン!

まぁ、なんとか通常Aの200のゾーンで当たってくれまし、、、

IMG_9525

通常ラッシュなのか、オイッ!!

今のところ、モード移行も良さそうだしマジで掴んだ可能性ありますね♪( ´▽`)

IMG_9526

えー、3セットせっかく頂いたのですがボルト並みの速さで駆け抜けて終了しました。。。

ただ、設定自体は期待出来そうなのでもちろん続行です(ただ打ちたいだけ)

503Gマジチャレ(スイカ1/14)→失敗。

マジチャレの入りが悪すぎて若干疑ってきました。。。

IMG_9527

645Gゲーム数解除→杏子エピボ(君は神に)

天国が確定している状況でARTに入るのはありがたい!

しかし、この天国が一番後ろまで引っ張られることに。。。オーマイガー

99G天国→ビッグ(今日は月)

IMG_9528

またしても、チャンスを活かせず終了。。。

展開は悪くないんだけどなぁ。。。

IMG_9529

復活キュゥべえキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キュゥべえでの復活はボーナス確定ですね!なんて素晴らしいんだ(^o^)丿

32G天国→ビッグ(高確+10G、わけわか)

71Gチャンス目or天国→ビッグ(高確+30、わけわか)強ベルのムダ引き~

33G天国→プチボ(ほむらスタート、わけわか)

IMG_9530

上手く天国とARTが絡みそこそこの出玉を勝ち取ることに成功!

あとは、引き戻しが、、、

IMG_9531

あったー(^o^)丿

マジかぁぁぁっ!!

うぉぉぉぉっ!!!

さらには準備中に40Gハメて穢れ大が飛ぶおまけ付( ^∀^)

IMG_9532

惜しくもボーナスは絡まずに終了。

ここでもう一回引き戻せばいいんだ、、、引き戻せば、、、

IMG_9533

あったー(^o^)丿

マジかぁぁぁっ!!

うぉぉぉぉっ!!!

IMG_9534

いろいろ被るまどかちゃん( ̄∀ ̄)顔出しNGなんですかね??

波が良くなってきましたので、なんかいい事起きるんだろうなぁ(預言者)

IMG_9535

強ベルから+100G!

やっぱり、予言したとおり良い事起きましたね(知ってんだから当たり前だろ~)

IMG_9536

さらに、怒涛のワルプルラッシュ突入!!

330Gゲーム数から赤ワルプル→4戦目敗北+50G。

380G強チェからワルプル→6戦目敗北+70G。

526Gチャンス目からワルプル→3戦目敗北+30G。

大きな上乗せはないものの、着実に出玉を増やすことに成功!

638Gゲーム数解除→ビッグ(わけわか)

IMG_9538

最高に楽しい時間を過ごせました!

まだまだ打ちますよ(^o^)丿

165Gマジチャレ(スイカ1/2)→敗北。

245Gゲーム数解除→ビッグ(僕いつ)

41G天国→プチボ(わけわか)

IMG_9539

最終G赤だったので期待していたらマギカラッシュに当選!準備中に45Gハメたのですが、惜しくも穢れ大は飛ばず。。。

ラッシュも駆け抜けて終了。。。

3000Gの時点で弱チェが1/110くらい、マジチャレが2/16、小役に関してはすこぶる弱いのだが、モード移行が良好で通常ラッシュも1回引いており、そこまで設定差はないが引き戻しも確認している。。。

ヤメようか迷ったが、穢れ大を1度確認しておりその後もART準備中に45Gハメたりしてそこそこ穢れが溜まっているはず!穢れ小(71pt以上)も確認済み!!

そうなれば、解放するまで続けるのが私の使命!

この出玉は、穢れを開放する為に生まれたんだ

そう養分ヤロー自分に言い聞かせ、実践再開することに

 

379Gマジチャレ(スイカ1/1)→成功プチボ(わけわか)

62G強チェリー→ビッグ(高確+20、わけわか)

243Gマジチャレ(スイカ1/6)→失敗。

264Gマジチャレ(スイカ1/1)→失敗。

351G強チェリー→ビッグ(今日は月)

49G天国→プチボ(杏子止まり、わけわか)

278Gマジチャレ(スイカ1/4)→成功ビッグ(僕いつ)

47G天国→ビッグ(高確+10、わけわか)

435Gゲーム数解除→ビッグ(わけわか)

62G強チェリー→プチボ(ほむらスタート、変身後、今日は月)

38G天国→ビッグ(わけわか)

IMG_9541

えー、9時半過ぎまで打ちましたが結局穢れが解放されることはなく、私の穢れがMAXになったところで実践終了。。。

結局、本日のビッグ中の高確でほむらちゃんが揃うことはなく、さらにはビッグ中に2回も強ベルを引くというタイミングの悪さも重なり、消化不良ですが天国を抜けたのでヤメました!

IMG_9542

本日の結果ですが、
総ゲーム数:5599G
弱チェリー:1/91.9
マジチャレ:6/37(16%)
直撃ラッシュ:1回
引き戻し:2/5

モード移行はすこぶる良かったので、トータルで考えても設定4くらいはあったのかもしれません!

いつも、ベタピンのまどマギを打っている人間からするとこのモード移行の良さは最高設定すら勘違いしてしまうレベルの楽しさでした(^o^)丿

それと、もう一つ!

3000Gの時点での弱チェが1/110くらいだったのですが、いざ終わってみると1/91.9まで上がってました!やはり、3000G程度では上振れも下振れもしてしまい、設定看破には様々な要素を加味してやらなければいけないのだと改めて実感しました!

あと、ISLAND秋葉原店のまどマギはやはり全体的なベースは高そうな印象でした!両隣の台もどちらも通常ラッシュ引いてましたし、モード移行マジチャレ突入率も良さそうでした(*_*)あまり良くなさそうな島もありましたのでまとめて設定を入れたりするのかもしれませんね。

念願叶った実践でしたが、またこの聖地にいつか来れる日を夢見てまたパチスロを楽しんでいきたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・