政宗2~念願のアイランド秋葉原店での実践、超秀吉決戦あるよ!4桁乗せあるの?前半戦~

ツッパの激闘を終えた翌日、カラダはバキバキで疲れているはずなのに目覚めは良好!

こんな日は朝からゆったりとコーヒーでも飲みながらベランダで優雅に朝日を浴びたいところですが、気付けば私は電車に乗りとある場所へ。。。

普段立ち寄ることのないエリアに戸惑いつつも目的地へ向かうことに。。。

しかし、そこで思わず目を疑ってしまうような光景が!!

凄い数の人、、、どこまでも続く行列、、、わたしはとんでもないところに来てしまった。。。

しかし、引き返すわけにはいかない!

なぜなら、ここで実践することが一つの夢であるのだから。。。

だからこそ、この人ごみをかき分け、勝利せねばならない。。。

そして、その場所こそが、、、

ISLAND秋葉原店

この聖地で、初代まどマギを打つことが本日の目標です!

店舗情報はこちら、ISLAND秋葉原店(クリックするとp-worldに飛びます)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

到着すると、すでに行列が出来ており正面入り口からぐるっと回り後ろまで連れて行かれる。。。

IMG_9453

ちなみに、アイランド秋葉原店の抽選の時間は9時半から開始なのでそれまでに並べば大丈夫!

ただ、ライター来店やキャラの誕生日等のイベント系の日に重なると、打ち切りになったりすることもあるそうなのでちょっと早めに行った方が無難かも!

特に会員でなくても抽選は受けられるので、その点は安心です!

んでんで、もらった抽選整理券はこちら、、、

IMG_9452

377番、、、奇しくもスロットの設置台数が377台。。。

今日は良い事あるかもね(^o^)丿

まだまだ続々と後ろに列が出来ていて最終的には7~800人くらい並んでたと思います!

パチスロに座るにはまず約1/2の抽選をクリアせねばならず、初代まどマギに座ろうと思ったら2ケタの番号は必要になってくる。。。

念じろ!!

感じ取るんだ!!

こんなチャンスもうないかもしれないんだ!!

掴みとれっ!!

IMG_9454

うん、微妙(^o^)丿

ただまぁ、とりあえずスロットには座れそうですね!

ちなみに再整列は9時50分からだったのですが、番号が呼ばれたときにいないと最後尾からの入場になってしまうので良番を引いた方は再整列に必ず間に合うようにしましょう!現に10秒くらい遅れた方があっさり最後尾に移されてました。。。

そして運命の10時。。。

入場すると、台確保券の番号が230番でしたのでちょっと繰り上がりました(^o^)丿

取れないのはほぼわかってましたが、せっかく来たので一応まどマギの島に特攻するも初代も2ももちろん満台。。

次の狙い台だったギアスも初代・R2共に満台。。

スパイキー系も満台。。

萌え系の台はほぼ空いておらず、とりあえず抑えた台がこちら!

IMG_9455

政宗2

完全なる初打ちです(^o^)丿

GODと迷ったのですが、どうせなら打ったことないの打ってみようということで押さえました!

秀吉決戦で4ケタ乗せして閉店取り切れずかましたいと思います!

IMG_9457

254G奥州ボーナスでいきなり設定4を否定されました。。

IMG_9458

続く、167G奥州ボーナスで設定3を否定。。

これで、この台は上か下かの2択になりました\(◎o◎)/シタヤロー

IMG_9460

39G奥州ボーナスから天下道GET!

IMG_9461

しかし、全く当たる気配も無く失敗。。。

IMG_9464

469G弱スイカからの奥州ボーナス直当たり!ちなみに弱スイカ(弱チェリー)からの直当たりには設定差があり、設定1~3だと0.39%、設定4で1.17%、設定5で0.78、設定6で1.56!

私の台は既に設定3・4が否定されているので、この時点で考えられる推定設定は6!

やべっ、掴んじまったか\(◎o◎)/ナイナイ

IMG_9468

53G奥州ボーナス、34G奥州ボーナスとここまで6連続奥州ボーナスを喰らいつつも、偉そうなカットインから本日2回目の天下道を獲得!

IMG_9470

一応、高設定程出やすいと言われている画面も出ましたが、天下道はうんともすんとも言わず失敗。。

天下道は突入時に40%で秀吉猿舞に行くと言われてますが、ホントにそんなに行くのか疑いたくなるレベルで何も起きません。。。通常時に突入した時と、奥州ボーナスから突入した時で期待度違って合算で40%とかなのかもしれませんね(*_*)

IMG_9471

181Gようやく初めての青七GETで隻眼ノ乱に突入!!

マジデナガカッタ。。。

IMG_9474

対決には行くものの敗北してしまい駆け抜け終了の危機、、、しかしエスパーざわちゃみは6択に成功し九死に一生を得ることに成功!

これが、、、

まさかの、、、

奇跡的に、、、

IMG_9476

秀吉決戦突入!

まさかの展開に驚きを隠せませんが、早速ビッグチャンス到来!

IMG_9479

予測をはるかに下回る+90G。。

こんなもんなのかなぁ。。。

IMG_9482

その後は見せ場もなく終了。。。

もう一回くらいは秀吉決戦やりたいなぁ。。。

IMG_9485

118G初めてのカゲカツとの戦いに勝利で奥州ボーナス!

IMG_9486

今回も天下道に突入するも、失敗。。。秀吉猿舞突入率40%ねぇなコレ。。。

IMG_9487

70G弱チェから直当たり隻眼ノ乱!またしても弱小役から1%程度を勝ち取るスタイル!

あの~、伊達さん、、、

1%も嬉しいんですけど、出来たら天下道の40%の方勝ち取ってくれませんか??

IMG_9488

強スイカから小十郎強襲に突入し、、、

IMG_9491

カゲカツの手をしっかり掴み勝利(^o^)丿

この演出良いですね!!

IMG_9495

って、まさかの金七を狙え!キター!!

IMG_9498

秀吉決戦確定+100G頂きました(^o^)丿

始まったか、コレ(^o^)丿

順調に継続していくと、、、

プチュン。。。

IMG_9500

けたたましい顔の秀吉と共に現れたのが、、、

IMG_9502

超秀吉決戦突入!!

閉店コースだばかやろう(^o^)丿(^o^)丿

85%継続が確定する超秀吉決戦、、、終わるわけないだろー!!

IMG_9504

思ったよりは続かず10回揃えて終了。。。スクナッ

IMG_9505

超秀吉決戦終了後は、超秀吉猿舞に突入!

超秀吉猿舞は押し順成功で再び超秀吉決戦に突入!

エスパーざわちゃみに任せなさい!!

IMG_9507

あっさり押し順に失敗し、終了。。。

肝心なとこで頑張れないなぁ。。。

IMG_9509

+410Gってヤレてないよなぁ。。。ショボい、、、ショボすぎる。。。

IMG_9516

その後は、ダブル揃いが1回来て、、、

IMG_9517

赤いオーラで秀吉決戦を煽るものの、ダメ。。。

IMG_9520

カゲカツにも敗れ、、、

IMG_9521

これと言って良いところなく、1200枚程度獲得し終了。。。

超秀吉決戦引けたわりには、それ以外が全くダメで全然伸びず。。

番長3の対決でやれない感じがぶり返されてきたので即ヤメしました。。。

大都技研の演出バランスが本格的に合わなくなってきたなぁ。。あっ、絆も一緒か!

弱スイカ・弱チェリーから直当たりしてるので高設定なのかもしれませんが、奥州ボーナスばっかりだし、隣は初当たりでバンバン隻眼ノ乱入ってるし、たぶん隣の方が良い台なんだと思います!

ここから空台を探す旅に出ますが、ついに念願のアレを取ることが出来ました(^o^)丿

乞うご期待!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・