ブラックラグーン2~突如現れたHELL’S RUSH!3ケタ乗せ待ったなし!~

初代まどマギ、アナザーゴッドポセイドンと渡り歩き辿り着いたのが、当日526Gヤメのブラックラグーン2!

久しぶりに打ちたかったので打ちまーす(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

打ち始めて数Gでバイオレンスゾーンに突入し、チャンス目から青七に当選!

IMG_8555

見事にバレットバトルも獲得し、相手は銀二。

順調に玉を当てながら、ここで強チェ!

IMG_8556

ズバッと勝利!!

展開が良すぎてついて行くのが大変です(+o+)いやー困った困った!

この調子で上乗せとかもガンガンしてほしいところです!

IMG_8559

あー気持ち良い(^◇^)

IMG_8560

準備中に強チェ引くのヤメテ。。。

IMG_8561

特に何も起きずに終了。。。

IMG_8563

さぁ、安定のロベルタで気持ち良く負けて帰りましょう(*_*)

IMG_8564

えー、勝ちました(^o^)丿

4ポイントしか与えてないんだけどなぁ、、、

ということは、、、

IMG_8565

BONUS(^o^)丿

スイカからでした!やっぱりA+ARTはこういうのがあるので楽しいですよね(^o^)丿

IMG_8566

漢は黙って順押し一択を華麗に外しましたが、、、

IMG_8568

何やらざわつき始めて下パネル消灯、、、

何かざわざわ人の顔が映ったり消えたりするなぁなんて思ってたら(キャラの名前しらない)、、、

IMG_8569

HELL’S RUSHキター!!

説明しよう!!

HELL’S RUSHとは、
①ART中の通常リプレイで抽選され突入率は約1/2400!
②3G継続で毎G上乗せが発生、リールアクションを伴いながら20~100Gの上乗せを表示!
③平均上乗せG数は200G!

つまり、大チャンスなのである(^o^)丿

さぁ、何ゲーム乗ったのかご覧ください!!

IMG_8573

GET+100G!!

IMG_8574

GET+80G!!

IMG_8575

GET+20G!!

IMG_8576

合計で+200Gでした(^o^)丿最後の+20が寂しかったですが大満足の結果でした!

IMG_8577

その後は、面白いくらい何も起きずに駆け抜けて終了。。。

IMG_8578

バレットバトルもロベルタで速攻で負けて終了。。。

この後、まどマギのパチンコ打ってうんともすんとも言わずに死にかけてたところに、ヤケクソで座ったHOTDのパチンコが10回転くらいで当たりまして、本日の負け分を一気に捲ってくれました(^o^)丿

ビギナーズラックってあるんですね(^◇^)

次は、パチスロでもちゃんと勝てますように!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・