SLOT魔法少女まどかマギカ~ボーナス準備中に50G以上ハマり穢れ大を獲得!穢れMAXで念願の裏ボなるか??~

とある日、いつものベタピンホールに足を運ぶと、、、

思いっきり配置変わっとるやないか!

メイン島にジャグラーが来ている。。。

バラエティコーナーという名の寄せ集めコーナーが出来ている。。。

島の配置に愛を感じないのは私だけでしょうか?

ただ、台数の関係上並べただけ。。。

だって、初代まどマギ・猪木・まどマギ2って並べます??一応ユニバだから??

萌えに挟まれた猪木の気持ち、、、考えたことあるのかバカヤロー!!

というわけで、台移動しただけではリセットをかけないホールですが打ちまーす(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まどマギの当日271Gノーボーナスに着席!

IMG_8622

426G強ベルから当選!強ベルでの当選、実はめっちゃ久しぶりな気がしてます( ^∀^)

そして、、、

IMG_8623

ボーナス準備中に54Gハメて穢れ大が飛びました!!

穢れ大は12.5%が100pt(87.5%が50pt)なので、穢れMAXにして6.3%裏ボーナス引きましょう!

IMG_8625

テンパイボイスが鳴りまして、揃ったのはビッグ!

またしても、裏ボーナスはお預けです。。。

そろそろ引きたいなぁ。。。

んでんで、出て来たエピボは~、、、

IMG_8626

さやかさんでしたぁ(^o^)丿

IMG_8627

スイカ3回チャンス目1回引いて+50G、、ナイスですねぇ(^o^)丿

IMG_8628

さらに、スイカの次ゲームにキュゥべえルーレット!

3ケタ乗せきちゃう??

3ケタ乗せなんでしょ??

IMG_8630

+50G。。。

うん、わかってた(T_T)嬉しいよ、嬉しいんだけどね。。。

IMG_8632

134Gゲーム数かもしくはチャンス目からワルプルGET!

タイトル花火柄とかレインボーとかまだ見たことないなぁ。。。見たいなぁ。。。

IMG_8633

3戦目にMagiaが流れて順調に勝利していきましたが、9戦目で敗北。。。

もうちょっと欲しかったなぁ。。。

IMG_8635

226Gゲーム数から再びワルプルに突入!さらにここでレア小役!

IMG_8636

チャンス目引いたので追撃確定ですね!!

追撃赤で3桁乗せして楽になりたい♪( ´▽`)

IMG_8637

そう上手くわけもなく3戦目で敗北、、、+40G。。。

まぁいいんですけどもうちょっと欲しかったなぁ!

IMG_8638

って、ワルプル終了後1Gで

ワルプル中にゲーム数解除したんですね♪( ´▽`)ニッコリ

IMG_8639

その後は、天国以降もなく終了。。。

マジチャレを1回スルーし、200のゾーンもダメだったので終了。。。

久しぶりに穢れ大を見れて、そのままエピボに繋がってくれたので良かったです!

穢れ溜まりっぱなしは解放に時間がかかってしょうがないですからね。

まどマギ本当に楽しいなぁ♪( ´▽`)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・