NO IMAGE

戦国コレクション2~リセット狙い~

スランプグラフから前日ATヤメっぽい戦コレ2で実践スタート!

ガックンは無し。

と、1G目でいきなり発展

据え置きですやん\(◎o◎)/

IMG_4875

ただ、演出が強め!アタッテルノカ(*_*)

IMG_4876

復活したー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4877

前日鬼ヶ島モード入って当選、そのままヤメで、今日1G目で引き戻し抽選に当選という流れだと思われる。

IMG_4878

さぁ、一気に貯めて当てちゃいましょう!!

IMG_4879

一気に当選とはならなかったが200G手前から前兆が始まり黒の巻物出現でチャンス

IMG_4880

露と落ち

露と消えにし

わが身かな

なにわのことも

夢のまた夢

IMG_4881

私の台の当選も夢のまた夢だったみたいでハズレマシタ。。。

おそらく前回の鬼ヶ島チャレンジが20~30コレくらい残して当たったのかもしれない。

そうすると256のゾーンで外したということになるので合致する。

いずれにせよ、ダメでした。

リセット狙いや天井狙いを連続で失敗するともういいやって気持ちになって台選びが適当になったりするので注意が必要!ズルズル負けない為にも根気良く期待値を追い求めながら時に攻めて行きたいと思います。

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・