今更ながら倍々チャンス!

今更ですが、化物語・ラブ嬢にハマっております。

ハナビの高設定台がなかなか見つけられなくて、そんな時はリセット狙いや宵越し天井狙いでちょこちょこ打っております。

倍々チャンスやごほうびラッシュ等、特化ゾーンが面白い台は燃えますよね(^o^)

一度だけ倍々チャンスで5000枚程乗せたことがありその時は9500枚出ました。終わらない倍々チャンスはめちゃくちゃ気持ちいい!

この間化物語を打った時は、夢の時間ヲ終わラセルなでレア役を一回も引かずに5回連続で復活ということまで起きた。セット数的な概念はないはずなので、10%を連続で引き当てたことになると思う。だったらボーナスとか引きたかったなぁなんて思うのは贅沢ですかね。

天井が深いけど一撃がある台も魅力がないわけじゃないんだけど、当たり易くてそこそこチャンスがある台はやっぱり面白いよね。

1600G天井単発100枚とか、オレこの2時間何やってたんだろうって思っちゃうもんね。せめてその時間を半分に短縮出来たら気持ちも少し楽になる気がしますね。

1月の収支がだいぶ負け込んでいるので残り数日で少しでも巻き返して行きたいと思います。

IMG_3399

1月を大変良くデキましたで締めれるように頑張ります!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・