NO IMAGE

沖ドキ乱舞

おそらく全リセが予想されるであろう状況で朝一台の沖ドキが複数あったのでリセット挙動を知るためにも乱れ打つことを決意!

一台目、60Gまで回すも光らずヤメ。(その後座った人が10G後位に引いた確定チェリーから天国移行で5連し終了)

二台目、48Gで確定チェリーを引かれたのを見て、やめる(T_T)

三台目、2GでREGその後すぐに天国移行し確定役を引いたりでドキドキモードへ突入。トータルBIG11REG4でフィニッシュ!

四台目、10GでREGその後、おそらくモードBから118GでBIGから天国移行し4連。トータルBIG4REG1でフィニッシュ!!

投資6本、回収51本の快勝\(゜ロ\)(/ロ゜)/

六台島で残りの二台も朝一の早い当たりは無し。

やはり、リセットの沖ドキはカニ歩く旨みありかな!

先日朝一50Gでやめた台が55Gで当たって一撃2500枚出てたので、やはり60~80Gくらいは様子を見るひつようもあるのかもしれない。時間と台の余裕があるのであれば20G位ずつひたすら打ち散らかすのもありだと思う。全リセであれば20Gを10台打てば何台かは引っかかるはずだから。あとは天国に行くのか通常Bに行くのかは正直運だと思う。通常Bだからといって次必ず天国に上がるわけでもないし、早い当たりが来ない可能性だってある。現に、通常Bで確定役引いて天国上がらずの経験もあるし、中段チェリー引いてフリーズせず3連で終了もある。

よって私の考える沖ドキの王道の勝ちパターンとしては、
①リセットモードの台を掴む
②即天国or通常Bでいかに早い当たりを引き天国にモード移行できるか
③天国をどれだけ延ばせるかorドキドキモードに移行できるか
④ヤメ時をしっかり見極めスパッとやめる

どの台もそうだろうと思うが、沖ドキは特にこの要素が強いと思う。

自分の思い通りにモードが移行し早い当たりや連チャンが確認できたときはすごく気持ちがいい。

だからこそ、自分のなかで適当な立ち回りではなくある程度根拠を持って立ち回る重要さは必要だと思う。

沈みかけていた波が浮上してきた今だからこそもう一度引き締める必要があると思う。

勝って兜の緒を締める!

楽しいパチスロライフの為にも良い実践を心掛けましょう(^o^)丿

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・