NO IMAGE

某東京都内の優良店へ久しぶりに先輩と打ちに行くことに、

9:45分から抽選ということでギリギリ間に合い整理券を受け取ると244番!!

後ろに5,6人いたので250人並ぶという異常事態。

抽選を受けるのにそこから10分弱、そして引いた番号が222番(T_T)

もうね、狙い台なんて取れやしないんだから!

先輩も190番だったため店内に入ってから決めることに、

とりあえず入店してみると、

北斗の拳~強敵~→満台

北斗の拳~転生~→満台

まどマギ→満台

バジ絆→満台

バジⅡ→満台

ゴッドイーター→満台

サラ番→満台

もうね、必然的に2択でした、

凱旋かハーデス

で結局苦手意識のないハーデスに並びで座ることに、

100G程で隣が即GOD、

200G程で後ろが全回転、

さらに同タイミングで2個隣がGOD、

2人して挟まれたっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先輩は300G程で入ったヘルゾーンで当たり、ケル70G、

私は、400Gのヘルゾーン高確での当たりで、ケル140G(中段リプで100G)、

その後、特に良い挙動もなくハマりもないが大きな見せ場もないといった感じでそこそこの出玉を流し終了、

GOD引いてたお隣さん達は、順調に2回目のGODを引いていたため流れ的にもうないなと決めました。

絶対にGODの波ってあるよね、

確定役も引けるところに集まるというか、

そんなこんなで、スロットに空台が全くないためパチンコに移動、

昔、慶次をめちゃくちゃ打ちにいってたので懐かしさもあり、

新台の義風堂々に着席、

懐かしさに浸りながら初打ちだったため、何が熱いのか小冊子を眺めているといつの間にか疑似三連、

保留変化なしなので、保ゼロでの演出かなぁ程度で見ていたがこれが金台詞!

で義の文字が完成して聚楽第リーチ、

台詞も相変わらず金文字で、でもどこか信用できなくて、そんなモヤモヤな気持ちのままボタンをえいやっ!!

当たったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わずか10回転程の出来事でした、

継続率は82%とのことで勝ち確定を意識した結果、

安定の単発、

もう、80%以上の継続率が最近熱いとも思わなくなってきた。

で飲まれたところで、隣の先輩は順調に連チャンしていたのでその隣にある慶次に移動することに、

すると、今度は2個目の保留で赤!!

でも、疑似連なし(T_T)終わったー

でも、金扉っ!!どっちやねんっ、

からの、デケデケデンっデケデケデンっデケデケデンっ! カンッ! カンッ! バシュー!!!

キセルー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当たるのか、

当たらないのか、

どっちなんだいっ、、、、

当たったー

わずか2回転でMAXが当たったー(^o^)丿

今日はヒキがいい!

で、2連(T_T)

やっぱりヒキが弱い、、、

そんなこんなで2万ほどの勝ちで終了。

立ち回りとしてはよかったものの、いまいち盛り上がりに欠ける内容でした。

その後、先輩と別れ不完全燃焼だった私は近所のホールへ。

2スルーのバジ絆へ着席、

別に狙いがあったわけじゃなかったが、前回10スルー喰らってた台なので次は早いんじゃねってことで、

投資2本でBC、で無事BT突入でいろいろかみ合い1000枚弱GET、

その後、ブラックラグーン2に何気なく座りラグーンラッシュGETも結局マイナス400枚、

HANABIに移動し投資1本でBIG、その後RT連や100G以内の連チャンもかみ合い1200枚程GET、

合算も1/150を切り、BIGボーナス中のハズレこそなく、斜めベルも1/2を切っていたが、

HANABIゲーム中のハズレも1/8ほど出ており合算確率からも設定5を意識し始めていた、

それでも急に調子が悪くなるのがAタイプの恐ろしいところ、

後半の1000Gは、BIG2のREG1とそこだけ打っていたら設定1だと思うレベル、

いや、そもそも設定1で最初の調子が良かっただけなのか、

本当にわからない、

Aタイプは本当に難しい、じっくり打ちこむ時間がない限り設定看破は出来ないだろう。

兎にも角にも、改めてパチスロの楽しさを実感できた一日でした。

また、楽しいパチスロライフを送れるように素晴らしい立ち回りを目指していきます。

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・