聖闘士星矢海皇覚醒~1日で2回不屈解放し、大事故発生!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

一喜一憂

 

物事の状況が変わるたびに喜んだり不安になったりする様を言います。

まぁ、いちいち状況に振り回されて気分が浮き沈みしているようではダメといった、マイナスなことで使われることのほうが多い気がします。

 

「いちいち一喜一憂しているようじゃ、まだまだだな」

 

ちょっと上手くいったら喜び、ちょっとダメだったら落ち込む。

こんなようでは、本来の目的を見失ってしまうとのこと。

 

それでも、一喜一憂して生きている人がダメという事はないと思います。

今を全力で生きたり、今というその瞬間を大事にしているからこそ一喜一憂出来るのかもしれません。

先の事ばかりを考えて、今は喜んでいる場合じゃない・今は落ち込んでいる場合じゃないと、自分を押し殺し続けて生きることに疑問を持つ人だっているかもしれません。

 

要は、人それぞれでいいんです。

 

自分が一喜一憂したければ、すればいいんです。

 

自分が一喜一憂せずに過ごしたければ、それでいいんです。

 

周りに流されず、自分の事を大事に生きていきましょう!

 

私はパチスロに対して、楽しんで落ち込んで喜んで悔しがって笑って泣いて、一喜一憂しながら打っていきたいと思います!

 

とりあえず一言!

 

燃え上がれざわちゃみのコスモよ!!


にほんブログ村




据え置き濃厚挙動

 

前日3スルー67Gヤメの聖闘士星矢に着席。

隣は前日5スルーの台で朝一から座られていたので、据え置き濃厚な店舗なのだろう。

となれば、あと7回GBに入れればSRに入るので、最低でも1回はラッシュを拝むことが出来そうだ!

そんなことを考えながら実践スタート!

 

26Gで前兆開始?45Gで十二宮に発展するも敗北。

7G程合わないけどデータカウンターの上がり方が間違っているのか、店員がちょっと回したのか分かりませんが、据え置きっぽい挙動であることは間違いなさそうです。

 

その後、84Gで突如コスモポイントが840pt貯まったので、据え置きが確定しました(*_*)

 

 

その後はだいぶハマって、588G強チェリーを引いて早い十二宮発展でアイオリアとのバトルへ。

 

 

621G、開始一時間弱でようやく初GBをGET!

 

 

バイアン、50%、初戦負け。

私の一時間を返して(T_T)

 

 

初戦負けの場合はコスモチャージが出てくるはずなのに、19G十二宮に発展。

これは、本前兆濃厚なのかな?

 

 

えーガセりました。

ガセることもあるんですね?

なんでガセったんだろ?

SPもしくはSP準備の示唆なのかな?

ちなみに、この後コスモチャージ出てきました。

 

 

211G強チェリーで火時計青

219Gチャンス目で火時計青

240Gコスモポイント1000ptで火時計緑に変化

252Gチャンス目を重ねるも、GB当選ならず(T_T)

 

わーい不屈溜まった~(T_T)

 

 

330Gチャンス目で火時計青

348Gチャンス目で火時計赤に変化

 

 

さすがに、火時計赤は当たりますよね(^_^;)

381G、本日二度目のGBに当選。

 

 

ソレント、60%、初戦負け。

この、笛吹きク〇ヤローが!!




まさかの直撃RUSH?

 

前日と合わせて5スルー、GBレベルも高いわけではない。

かなり厳しい展開が続きますが、頑張ります!

 

 

163G高確チャンス目を引いて、176G十二宮に発展。

途中でコスモポイントが1000ptに到達して火時計が緑に!

 

 

そして、安心の次回予告(^o^)丿

 

 

210G、ようやく3度目のGB、、、

 

 

って直撃したー!!

 

マジか!?

どう考えても設定1だぞ!

だとすると約1/20,000だぞ!

もしかしたらSPモードだったかもしれないぞ!

 

 

心は躍り、私は喜びの絶頂(^o^)丿

この勢いのまま、天馬覚醒も爆乗せじゃい!

 

 

130Gスタート。

カットイン一回も来なかったなぁ。。。

 

 

ゲーム数から瞬で+30G乗せが唯一の見せ場でした(*_*)

 

 

引き戻しを賭けた戦いは、アイザック50%。

 

 

奇跡的に1戦目を突破し、

 

 

2戦目は、まさかの先制攻撃。

まだだ、まだ期待しちゃダメだ。

一喜一憂しているようじゃ勝利は掴めないぞ!!

 

 

運命の3戦目。

ここで赤背景欲しいんだよ!落ち着け、落ち着くんだ!

 

 

星矢先制セリフ!

 

これが大して熱くないことは、知っている。

知っているけども、期待せずにはいられない。

だって人間だもの。

ざわを

 

 

っざけんなよ!!!

私だってキレますよ!

だって人間だもの。

ざわを

 

 

平均期待獲得枚数におよそ1000枚足らずに終了。

平均ってなんだよ。




不屈解放の刻

 

 

3GでGB当選。

さっきの1000ptかな?

早く当たってくれたのは嬉しいけど、ちょっと複雑な気持ちです。

 

 

バイアン、50%、初戦負け(弱攻撃で)

GBってどうやって勝つの??

 

 

241Gコスモポイント1000ptで火時計青

258G強チェリーで火時計青

264G強チェリーで火時計緑

 

もう流石に、これで当たらなかったらヤメよう。

そう決めた最後の闘い。

 

当たりませんでした(T_T)

 

 

しかし、不屈小が漏れましたので、急遽全ツッパの方向にシフトチェンジ。

 

 

その後、チャンス目2回強チェリー1回重ねるも当たらず。

しかし、不屈大を確認できました!

 

ちなみにこの時に不屈が溜まったのですが、これが画面いっぱいにあふれる感じで溜まりました。

イメージ的には、まどマギのボーナス準備中に50G以上貯めた時のような、

こんなイメージ!

 

調べたところ不屈pt40pt以上溜まっているとのこと。

となると、先程の不屈小で40pt以上、今回ので40pt以上、合わせて80pt以上は不屈が溜まっている計算になる。

 

これは1日に2回、不屈解放なんてこともあるぞ!

 

ちょっと待てよ!

 

でも、不屈の上限って50ptでそれ以上は溜まらないとかあるのかな?

ちゃんと余った分は持ち越してくれるのかな?

 

とりあえず、まずは1回解放させましょう!

 

 

GB期待度の高いアイキャッチ!

アイキャッチの全貌はこちらから、

 

聖闘士星矢 海皇覚醒~アイキャッチの画像・恩恵、全て見せます~

 

当たりました!

 

 

 

なぜなら天井だからです(^_^;)

997GでGB当選。

 

 

もちろん不屈解放しました。

セインッセイヤー(^o^)丿

 

 

不屈を解放した状態での、レア小役の扱いは一体どうなるのでしょうか?

覚醒ストックや上乗せ抽選などが行われているのでしょうか?

 

 

今回、出て来たのは弱チェリー。

仮に1G前がCBであれば強チェリー扱いになりますが、そこまで見てませんでした。

 

この後スイカも引きましたが特に目立った演出はなし。

まぁ上乗せ抽選されていると考えるのが、妥当なのかもしれませんね!

 

 

という訳で勝利(^o^)丿

 

 

天馬覚醒が全くやれていない。

 

 

ちなみに、後乗せで+20G出てきましたので、おそらくGB中に引いていた弱チェリー(もしくはCB強チェリー)からの上乗せだと思います。

 

 

その後は見せ場もなく、ソレントに瞬殺され終了。

 

皆さん、平均獲得期待枚数1350枚という夢を見るのはもうやめましょう。

平均獲得4~500枚、その他爆発的に跳ね上がる可能性あり!という認識でいましょう。




不屈ポイントは持ち越すのか?

 

 

さて、この火時計は何を示唆しているのでしょうか?

火時計が縞々模様とでもいうのでしょうか、それとも交互に点灯とでもいうのでしょうか?

 

コスモチャージが出て来たので、コスモチャージの本前兆とかですかね?

 

 

261G不屈中を確認したので、45pt以上はあります。

やはり不屈ptの上限は50ptではなく、それ以上溜まっても持ち越してくれるんですね!

 

みなさーん、不屈はいくらでも貯められるっぽいんでたくさん貯めましょう(^o^)丿

あっ、でも1日に2回も解放できるなんてそうないかな(^_^;)

結構、今回のようなケースはレアケースかもしれませんね!

 

 

379Gでコスモポイント1000ptを迎え、火時計が青に。

その後、十二宮ステージに発展し、特に意識もせず順押し適当押ししてたら、火時計が緑に変化??

 

 

出目をよく見ると右下がりに揃っています。

特別フラッシュもなかったのですが、これは何が成立しているのでしょうか??

payoutは15枚。

もしかしたら、前のゲームでCBを引いていてチェリーを引き込めない位置で押してしまったため、ベルが揃ったのかもしれません。

だとすると、CB強チェリーもしくは中段チェリーの可能性が高いです。

もっとちゃんと見ておけば良かったです。

 

 

とりあえず当たりはするでしょうが、ここまで煽られるとCB中の中段チェリーだったのかもしれないという淡い期待すら出てきてしまいます(*_*)

 

 

414Gで当選。

ここでのポイントは2つ。

①不屈は解放されるのか
②先程の右下がりベルが中段チェリーなら直撃RUSHが出てくるはず

 

果たして、結果は、、、

 

 

どちらもありませんでした。。。

不屈も溜まりきってなかったんですね(T_T)ツラタン

 

 

絶望のソレント、50%。

 

 

こいつのやり口は巧妙です。

3戦目まで突入させて「あっ、いけるかも」と思わせておいてからの、

 

 

負けパターンです。

コレ何度もくらってますので、ソレントの場合は皆さんも気を付けて下さいね!

 

 

277G1000pt、294Gチャンス目、302G強チェリーと重ねて引き、

330GでGB当選。

 

 

セインッセイヤー!!

 

本日2度目の不屈解放!!

 

中々、1日に2度の不屈解放をした人はいないんじゃないですかね?

 

ちなみに、本日のRUSHの当選契機は、

 

一発目直撃

二発目不屈解放

三発目不屈解放

 

うん、一回も自力でGB突破してないのね(T_T)

 

 

今回の天馬覚醒はなんとか頑張り、+240Gスタート!

 

 

240G間で出来たことは、ゲーム数から聖闘士アタックで瞬が来て+30G乗せただけでした。

 

 

もう、帰ります。

 

ちなみにもう一台の聖闘士星矢は、スイカから300G乗せ・聖闘士でアタック紫龍と星矢・黄金バトルでアフロディーテとデスマスクと、たくさん楽しんでいらっしゃいました。

 

丁度、私と隣の方の出玉を足して割れば、平均期待獲得枚数の1350枚になりそうですね!

 

クソがっ!

 




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!