スロット魔法少女まどかマギカ~攻略法見つけました!ヒントは、時間が無い時ほど・・・~

おはようございます、ざわちゃみです。

パチスロあるあるとして語り継がれる、「時間が無い時に限って〇〇」。

 

「これから予定があるのに、3ケタ上乗せしちゃった」

「今日はちょっとしか打てないのに高設定示唆が出た」

「どうしても帰らなきゃいけないのに天国連が止まらない」

「閉店間際にGOD」

 

等々、、「時間が無い時に限って〇〇」という経験をされた方はたくさんいらっしゃると思います。

 

そこで一つの仮説を立てました!

 

「時間がないときに打てば出るのではないか?」

 

かといって、閉店間際まで待って打つという事をすると、本当に時間が無くてただムダに打つことになってしまう。。

「今日は時間がない!」と自分に言い聞かせることにより、脳内及び体内の時計が時間がないという思考・体質に変わり、閉店間際に見せるあの驚異的なヒキ強を自力で作り出すことが出来るかもしれない!

時間軸を歪ませ、思考を作りだし、ヒキ強な自分を自ら創造する。言うなれば、刃牙のリアルシャドーに近いのかもしれない。。

自身の経験と知識をフル活用し、強く念じることにより相手を具現化する。さらには相手から受けるダメージも具現化し、自分自身も傷を負う。そこまで出来てこそ、地上最強の男になる資格があるのかもしれない。

地上最強のスロ養分になる為には、自身のスロ経験と知識をフル活用し、時間がないと強く念じることによりヒキ強を具現化する。そうして、ヒキ強になった瞬間に一気に開放する!

 

エンドルフィーン(^o^)丿

 

こうして私は、スロ脳内麻薬の生成に成功したのであった(全てオカルトです)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日44Gヤメのまどマギ、天国狙いで!

106G強チェリー→ビッグ(高確+20G、今日は月)

挟むやつぅ!!

早速、時間が無い時に限って打法が炸裂してます!

27G天国→ビッグ(僕いつ)

速攻で天国にブチ込む!いつもの私なら考えられない事です!

6Gゲーム数から、ワルプル。。

キテル、、、完全に波が来ている!!

5戦目敗北+35G、、、単発じゃないだけ良いでしょう!

90G天国→ビッグ(わけわか)

天国連まで(^o^)丿

5Gゲーム数からワルプル。。

流れが良すぎて困っちゃう(+o+)

3戦目敗北+20G、、、3ケタ乗せなんて贅沢は言わないよ!

だって、「時間がない」から(オカルトを信じてやまない)

37G天国→プチボ(わけわか)

天国連が止まらない、、、だんだん怖くなってきました(*_*)

めっちゃ乗るやつぅ!

チャンス目の時、ほむらの盾回って+50Gでした!もう「時間がない」打法はオカルトではなく攻略法と呼ぶにふさわしいかもしれません(*_*)

32G天国→プチボ(わけわか)

天国連が続きます!!

5Gチャンス目からワルプル!

1日ツッパした時よりもワルプルしてるんじゃないかと勘違いしそうです(*_*)

単発、、、まぁしょうがない(^_^;)

即前兆~(^o^)丿

それすなわち、、、

28G天国→プチボ(君は神になるつもりかい

次の天国まで約束されました\(◎o◎)/マジデドウナッテルンダ

31G天国→ビッグ(今日は月)

天国が6連しました!!ワーイワーイ

赤ステップアップは興奮しがちですが、マミさんで終わった場合、たいていチャンス目で+30Gですよね(^_^;)

 

なっ(+o+)

 

242G終了、引き戻しなくヤメ

本日の検証結果は、、、「時間が無いと思って打つと勝てる」でした♪

あれ、まてよ。。

ってかオレ、いつも時間無い中で打ってたわ。。

ただの、誤爆でした(T_T)チャンチャン



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・