スロット魔法少女まどかマギカ〜通常B移行は高設定?それとも罠?っていうか通常ラッシュ引いたんですけど〜

おはようございます、ざわちゃみです。

本日の稼働は休日ですが、フリータイムをもらったので即まどマギを打ちに行きました!

時間は限られてますが、目一杯楽しんできたいと思います(^o^)丿

今日はどんなドラマが待ってるのかなぁ。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日113Gヤメの初代まどマギ、この店舗はほぼ全リセなので天国抜けで通常Bの高確移行も無くてヤメたのだと思います。

張り切っていきましょう(^o^)丿

って打ち始めて即、前兆始まって120Gで円環に突入!あれっ、通常Bスタート??

この前兆はハズレたものの、170Gで再び円環に突入!!やっぱり、通常Bスタート??

久しぶりに豪華なカーテン+デカ紋章見ました(^o^)丿

実践上、本前兆確定ですね!

 

(濃厚とか実践上とかそういう言い方嫌いなんだけどな)

 

190Gゲーム数→プチボ(わけわか)

おそらくリセットでの通常Bスタートなので、「わけがわからないよ」は天国期待が高まりますね\(◎o◎)/

※「わけがわからないよ」は基本通常Aが濃厚なセリフ(約65%)ですが、次に可能性があるのが天国で約25%、通常Bは約10%程度なので、通常B滞在時は「わけがわからないよ」の時点で天国の期待が高まるんですね♪

89Gチャンス目→スルー

106Gチャンス目→スルー

141Gチャンス目→スルー

本日もレア小役ちゃん達はなかなか解除してくれませんね(+o+)

 

そして天国もしれっとスルー。。。せっかく解説したのに移行しないと説得力ないじゃん(+o+)

 

340Gゲーム数解除→ビッグ(高確+10、今日は月)

34G強ベル→スルー

そして、またしても天国移行はせず。。。地獄の通常Bループです。。。

通常Bから天国への移行率は約34%〜44%で高設定になればなるほど通常Bに滞在しにくいのでいち早く抜け出したいところ!

138Gゲーム数→ビッグ(わけわか)

もう一度だけ言わせて下さい!

※「わけがわからないよ」は基本通常Aが濃厚なセリフ(約65%)ですが、次に可能性があるのが天国で約25%、通常Bは約10%程度なので、通常B滞在時は「わけがわからないよ」の時点で天国の期待が高まるんですね♪

85Gゲーム数→ビッグ(高確+20、わけわか)

ようやく天国に上がってくれました!よっしゃ!!

天国に上がった勢いそのままに、強ベルでラッシュ獲得!

BIG中の残り8G以下での強ベルは50%でART当選!!

この勢いなら、ラッシュも伸びそうですよね(^o^)丿

ダッシュで突っ走りたいと思います!

突っ走りすぎて、駆け抜けました(^_^;)

なんでこうなるかなぁ。。。

「まだまだだよ!」

 

ありがとうまどかちゃん!2セット目がありました(^o^)丿

ステップアップ5!!

完全に流れ掴みましたね。

これはさすがに特殊役or中段チェリーだろ??

チャンス目+50G。。。

そして、ボーナスもワルプルもありませんでした。。。ナゼ?

なんだかやれないなぁ。。

引き戻しと200のゾーンだけ確認します!

233Gゲーム数→プチボ(わけわか)

引き戻しはなかったもののなんとか繋がったので、この勢いを保ったまま行くぞ!!

9Gチャンス目はスルーしたものの、27Gチャンス目で激アツ(^o^)丿

さらにダメ押しの38G強チェリー、、、ユニバの台ってレア小役かたまって来る説ありますよね?だいたい全部ハズレてることがほとんどです(抽選してないんじゃないかな?)。。

58Gチャンス目解除→プチボ(わけわか)

今回はちゃんと抽選してくれてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーイワーイ

マミさん止まりでしたが、最終Gに!ナビは激アツ(^o^)丿

レア小役集中状態(んなもんない!)なので期待したいところ!!

チャンス目で見事ラッシュGET!!

プチボ最終Gでのチャンス目(強チェリー)は100%でART当選!

良いヒキしてます!

うん、ここまでは良いヒキしてるんです!

問題はこの後、、、

駆け抜けちゃうんですよね。。。

もうちょっとだけ打ちます。。

147Gゲーム数→プチボ(ほむらスタート、変身後、今日は月)

また通常Bだ(*_*)偶数なのか??

27Gチャンス目28G強チェリーと連続で引き、円環から第三停止赤セリフ(^o^)丿

普通、だいたいここで扉が閉まって発展するのですが、発展しないケースはあまり見ないですよね!

そして、対決発展2G目で負けるのもレアな演出ですね(^o^)丿

もちろん、、、

復活勝利!58Gチャンス目or強チェリー→ビッグ(高確+10G、諦めたら)

また通常Bループなのか。。。

ここで穢れ小出ましたが、追うのはやめときます(^_^;)

普通に穢れ解放するのに3000Gくらいかかって、さやかさんでした~の可能性大なので。。。

200G台で前兆発生、いよいよ通常Cに移行したのかな??

ちなみに、通常Bから通常Cへの移行率は奇数設定で6.3%・偶数設定で9.4%。。。やっぱり偶数なのかな?

251Gで勝利したら、、、

 

あっ、失礼しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本当は、、、

ポロロロローーーン♪

まさかの通常ラッシュGET!!

いいですが、設定差があるところなのでテストに出ますよ!

しっかりとメモを取って下さいね(^o^)丿

※通常ラッシュの確率
設定1で1/6553.6
設定2で1/6553.6
設定3で1/4681.1
設定4で1/2730.7
設定5で1/1820.4
設定6で1/1092.3

 

ツモったのか!?

300G台の前兆に上手い事引っかかってくれて、花火柄+グイグイ来てるわね!

地味にチャンス目も引いてます(^o^)丿

340Gゲーム数→プチボ(杏子止まり、わけわか)

通常B+わけわか=天国期待大(^o^)丿

期待通り、44G天国移行→ビッグ(高確+10、今日は月)

さっきは天国移行後即落ちでしたので今回は天国ループしてほしいところ!

天国ループは、奇数設定が約35%・偶数設定が約30%なのでそこまでの差はない!だったらループして欲しいところ!

64G強チェリーからワルプル!

単発(T_T)

そして天国をまたしても1発で抜けるスタイル、、、ドンダケヒキヨワインダヨ(T_T)

何事もなーく終わりそうでしたが、ART最終Gでこの演出が発生ということは、、、

もちろん勝利!

152Gゲーム数からワルプル!

単発(T_T)

2回連続単発って、どれだけヘタクソなんだよ!S〇X覚えたてですぐに発射しちゃう思春期くらいヘタクソかよ!

 

(わたしのことかな?)

 

177G終了。。。

ART中にチャンス目(準備中も含む)7回引いて、ボーナスもワルプルも無しじゃこんなもんですよね。。。

186Gチャンス目、195G強チェリー、228Gチャンス目を全てハズし、200のゾーンも外したためヤメ。。。

通常ラッシュ当選・通常B移行があったので高設定を期待してもいいところですが、弱チェリー1/122.3、スイカからのマジチャレ0/7。。。

 

ゴリゴリの1ですね!

 

もしくは偶数挙動だったので2だったか。。。

そんなことはどうでもいいのですが、本当にあと一歩何かが噛み合わないんです(+o+)

何かを変える実践をしなくてはダメかもしれませんね!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・