バジリスク絆~リベンジ稼働!憧れのバジキッズにはなれるのか?~

おはようございます、ざわちゃみです。

異性と付き合う時、何を意識しますか?

ルックス・スタイル・職業・年収、様々な理由があると思います。

私が一番重要視するのは、相性!

どんなに可愛くてどんなにスタイルが良くても相性が良くなければ続かない。価値観・感性が合わなければ一緒にいることが苦痛になってくる。大好きな人であっても、「あれ、価値観が合わないかも」と思った瞬間にやがて嫌いに変わることもある。

全く噛み合わないと、面白くないですからね(^^;)

 

個人的にはパチスロにも相性はあると信じてます!

毎回のように勝てる機種・負けても楽しめる機種はきっと相性がいいんです♪( ´▽`)

逆に、何度打っても勝てない機種・何をやっても上手くいかない機種はきっと相性が悪いんです( ̄∀ ̄)

 

バジリスク絆、、、苦手です。。

相性は最高に悪いです。

ただ、苦手なものを克服してこそ新しい何かが生まれるかもしれません。

リベンジ稼働行ってきます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日224Gの朝一台、前日はAT中の終了もしくはヤメG数が151Gとなっていたので少しはプラスあるかもしれません。

リセットが確定でござる。。

朝一からリセット天井に捕まり、本日も相性の悪さは抜群です(^^;)

朧満月でしたが、このままやめるわけにはいかないので続行です!

171高確っぽいところで強チェ赤異色

渾身のBT当選!

いつも通りの単発。

53高確強チェバイブ青同色

76巻物バイブ青同色

2連続でバイブの無駄遣い( ̄∀ ̄)

36弾正巻物赤異色

300人スタートは初めて見るかも!

やはり撃破達成!!

この流れは、、、

いつも通りの単発。

141巻物赤異色満月、、ヤメようかと思いましたが高確スタートだったのでとりあえず継続。

71高確巻物強チェ青異色、、BT確定なのでそろそろお願いしたい!

お情けの継続♪( ´▽`)

しかし巻物高確を活かせず2セットで終了。。

195高確巻物青異色、強チェも当たらず三日月、9ヤメ。

 

この台どうやって出すん?

 

もう2度と打ちません!

普通の人ならそう言うでしょう、、、私を誰だと思っている!

養分サボリーマンのざわちゃみだぞ!

必ずリベンジ決めます!!

サラリーマン系のバジキッズを夢見て。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・