スロット魔法少女まどかマギカ~キュゥべえチャレンジで左リールズルスベリ!特殊役ならまどエピor裏ボの2択だが果たして!?~

おはようございます、ざわちゃみです!

先日とある打ち合わせをしてきました(^o^)丿

今回もまたワクワクと感動が詰まった打ち合わせになりました。近いうちに発表出来ると思いますのでお楽しみに!!

本日の稼働はちょっと遠征ついでにプチ稼働!撮影はご遠慮下さいと張り紙がしてある店舗でしたので、遠慮がちに撮影してきました(+o+)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日256、当日245のまどマギ。

284Gチャンス目→スルー

370Gチャンス目→スルー

444G(宵越しで700G)で穢れが飛んだので据え置き確定。

485Gチャンス目→スルー

502G強チェリー→スルー

544G(宵越しで800G)で穢れが飛んだので据え置き確定。

630Gチャンス目→スルー

639Gチャンス目→スルー

644G(宵越しで900G)で穢れが飛んだので据え置き確定、、って天井じゃねーか!

679G(宵越しで935G)天井→ビッグ(高確+20G、僕いつ)

57Gマジチャレ成功→ビッグ(わけわか)

ARTに突入せず、11Gで引いた強ベルの前兆は空気。。

天国移行しなかったらヤメようと思った矢先の出来事でした。。

キュべチャレキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

となりのにーちゃんが何故だか「うんうん」とうなずいてましたが、そんなことに気を取られている暇はない!

なぜなら最大の目標である裏ボ獲得の大チャンスであるからだ!

普通に解除しても12.5%、中段チェリーor特殊役ならまどエピ:裏ボが1:1の割合で出てくる!

ようやく私にも裏ボのチャンスが(^o^)丿

もうこの時点で、びっしょびしょ(+o+)(+o+)

さぁ引いたのは果たして、、、

ズルンっ!

いいですか、、、この場合考えられるのは①スイカ②チャンス目③特殊役。。

もう勝手に脳内で1/3の確率で特殊役が来ると変換しておきます!!

せーの、、、

 

スイカでした~。。。

でも、まだ12.5%ある!

諦めない!!

 

もう何も恐くない

 

駆け抜けも恐くない。。。

引き戻し、天国否定、100前半での前兆無しでヤメ。。。

引けるものは引けてるのに本当にあと一歩がダメなんです。。。

だれかあと一歩が引ける方法教えて下さい。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・