グラップラー刃牙~地上最強の親子喧嘩にエンドルフィン垂れ流し~

おはようございます、ざわちゃみです。

突然ですが、男なら誰しも一度は夢見たことがあるのではないでしょうか?

 

地上最強の男

 

小さい頃は、かめはめ波を出す練習をしたり、霊丸打ってみたり、秘孔をつく練習をしたり、ゴムゴムの~ってしたり、一度くらいは挑戦したと思います。

少し大きくなると、さすがに非現実的なのはムリだとわかり、クローズ・ワースト・ろくでなしブルースといった不良漫画や、真島クンすっとばす・はじめの一歩・タフといった格闘漫画を見て強くなった気になっていたのをいまでも覚えてます。

そんな中でも私が一番愛してやまなかった漫画が、、、

 

グラップラー刃牙

 

炭酸抜きのコーラ、リアルシャドー、脳内エンドルフィン、握撃、紐きり等々。。。

数えだしたらキリがないくらいマネしました(笑)

全巻持ってましたし、何度も何度も読み返しました!

前作のパチスロ グラップラー刃牙~最大トーナメント編~は初打ちの印象が悪すぎて全く打たなかったのですが、今回は新作ということで新しい気持ちでチャレンジしていきたいと思います!

地上最強の親子喧嘩してきます(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日ART閉店を迎えた台なので、リセットは濃厚!

リセット後は、天井が短縮され400G:800Gが1:3の割合で選ばれる。なお、天井の恩恵はART確定で40%で青七が選ばれるため、ARTレベルが3以上+有利なシナリオが選ばれる可能性が高いので大チャンス!

開始15Gでチャンス目を引くがCZ当選はならず。。

その後すぐに弱チェリー・チャンス目と立て続けに引き、CZ獲得に成功!

チャンス目か弱チェリーで高確に上げてチャンス目でヒットしたといったところでしょう(^o^)丿

リアルシャドーは一番期待度の低いCZで成功期待度は約30%ですが、以前に私も挑戦したことがあるので大丈夫でしょう(根拠にならない)

ちなみに、リアルシャドーを補足すると、極限まで集中力を高め相手をイメージすることによりほぼ実物の相手を創り出し、実際に相手に攻撃を与えたり相手の攻撃をくらう事が出来る。もちろん、血を流したり怪我をしたりすることもある。対戦相手も自由に作り出すことが出来、漫画の中では巨大なカマキリを創り出し闘ったこともある。

というわけで、イメージはバッチリなタイミングで弱チェリー!

弱チェリーでの当選率は25%だが果たして??

やはりリアルシャドーの経験が活きたのか、一発で勝利!!

小さい頃、地上最強の男を目指していて良かったと思える瞬間でした(^o^)丿

赤七揃いはほぼARTレベル1なので自力で頑張りましょう!

対戦相手によって勝利期待度が変わりますが、漫画を全巻制覇した私にはどの敵の倒し方も全て知っております\(◎o◎)/

って、スイカからボーナス確定!

ART中のボーナスでは範馬の教え(継続ストック)を獲得するチャンス!今回は50%まで貯めましたが、獲得ならず。。。

そして、一回戦の相手は愚地克己!

「空手を終わらせた男」の異名を持つ、空手道団体・神心会館長愚地独歩の養子。ベンチプレス300キロ、100メートル10秒台という規格外の体力を持ち、独歩が30歳で達成したビン切りを20歳で成功させる才能を持ち、独歩からは「俺より強い」と認められている。得意技は、五連撃・マッハ突き。

HITメーターが赤までいったのでチャンス!

この間は、刃牙の攻撃が3倍になると言われているので一気に行きたいところ!

そして強チェリーを引いて一気に3pt獲得!!

もうバトルは目の前だ(^o^)丿

さらに先程の強チェリーから攻勢に突入し、そのままptが貯まってバトルに発展!

勝利期待度は約70%!

エンドルフィーン!!

エンドルフィン発生は勝利期待度90%オーバー!!

それではいきますよー、せーの、

 

ガオーー(^o^)丿

 

見事に勝利!

次の対戦相手は烈海王。

中国武術界における高位の称号「海王」(洋王の上で、最高位である海皇の下)を受け継ぐ中国拳法の達人である。己の拳足のみを用いて、巨大な黒曜石を直径約2mものほぼ真球にしてしまうほか、200坦(約1,8トン)の釣鐘を叩き壊すほどの功夫を持つ。得意技は、転蓮華・寸勁。

烈海王は攻撃をくらうと2pt貯まってしまうので強敵。。

あっさりと烈海王の必殺技をくらうことになり、、、

一応、1/3で継続、2/3で敗北となるが、、、

オワタ。。。

即前兆もなかったので即ヤメ!

地上最強の男への道は険しかった。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

グラップラー刃牙の最新記事8件