笑ゥせぇるすまん3~最終Gにベルを引けば約50%で引き戻し?無限ループが完成したので打ち倒します~

おはようございます、ざわちゃみです。

初打ちの感触って大事ですよね!

その印象が良いとついついまた打ちたくなってしまうもの!

調子に乗って、笑ゥせぇるすまん3の重要ポイントをまとめてみましたので、よかったらご覧下さい。

笑ゥせぇるすまん3~リセット・天井・ゾーン・高確移行、ざわちゃみ的重要ポイントをまとめてみました!~

本日も、ドーーーーン!!!

行ってきまーす(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日552G、当日139Gヤメの台を宵越しの天井狙いしてみようと思います。

何度か福ゾーンに突入するも解除はならず。。

当日427で欲望モードに突入、宵越しなら979Gなので天井かな(^_^;)

女の人は一番期待度が高いキャラ、尚且つ赤まで行ったとなれば、、、

 

ドーーーーーーン!!!

 

そりゃこんな顔にもなりますよね。。

445G、BONUS確定!

しかし、単発。。。天国無しで109Gヤメ。。。

隣の、前日480G当日148Gの台に移動!

すると、数G回したところで何やら強めの煽り発生!

なにやら、喪黒 福造を探し回っているようだが、、、

 

ドーーーーーーン!!!

 

当たったみたいです(^_^;)

宵越しの600~650のゾーンで当たったのかもしれませんね!

真ドンドンBONUSスタート♪

ストックの大チャンス♪

噂をすれば来てくれました!

ざわちゃみのエンペラータイムなめんなよ~!!

 

スンッ。。。単発乙。。。天国抜け103Gヤメ。。。

 

3台目のせぇるすまん!どんだけ気に入ってんだよ(*_*)

前日149G当日97G、宵越しの293(フクゾー)狙いで!!

重ねること9回の福ZONEでようやく当選、、、あとで福ZONEの詳細出しますね。。。

単発でしたが、終了画面にマスターあり!!

マスターのみの場合は、天国の期待もありつつ500G以内の当選期待度が大ということなので、打ち続けてみる事に。通常Cに移行した時に選択されやすいとかかもしれませんね!ちなみに、マスターと一緒に喪黒 福造がいた場合は、天国の期待もありつつ300G以内の当選期待度が高いそうです!

 

あっ、天国はもちろんスルーしましたよ。。。

272Gで激熱発生!ここで解除かな??

292G、BONUS確定!

全く上乗せはしなかったのですが、何故か続く続く。。。

なんでも、ストック出来なかった場合は最終Gに引き戻しの抽選を行っているみたいで、チャンス役なら100%、ベルでも約50%で引き戻すそうです。つまり、最終Gでレア小役やベル引きまくって無限ループかませるってことでOK!?

※追記:押し順ベルでの引き戻しは0.8%で引き戻した際は極が確定。共通ベル・CB・CBベルは約50%の引き戻しとなります。最終ゲーム直前でCBを引いた場合は引き戻しの大チャンスになります!

全く知らなかったのですが、おそらく最終Gにベル引いていたんでしょうね(*_*)

3セット続いて終了、、、天国等の示唆もなかったので即ヤメ!

趣味打ちしたら痛い目に合った話する??

近いうちにリベンジします!

ちなみに、本日の福ZONEの結果ですが、解除率1/20(うち黄色3回、10G継続1回)。

福ZONEで期待していいのは背景赤になってからですね(+o+)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・