笑ゥせぇるすまん3~めずらしく期待値稼働的なものをしてみました!~

おはようございます、ざわちゃみです。

ここ最近続くエンペラータイムですが、引けるものは引けているのに出玉が追いついてこない状況。。

それでも、この調子で行けばそろそろデカい波を掴めるかもしれない!

まぁ、何打っても勝てるし何打っても引けるし思い切ってGODでも打つか~(^o^)丿

 

ドーーーーーン!!!

 

「あなたやってしまいましたね、調子に乗りすぎですよ」

そ、その声は、、、

「ココロのスキマ、お埋めします」

もっ、喪黒 福造っ!!

いかん、このままでは地獄の底に落とされてしまう。。。

気を引き締めて期待値稼働でなんとか踏みとどまらねば!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ということで、250Gヤメの笑ゥせぇるすまん3を293Gのゾーン狙いで着席。

293(フクゾー)G到達時は必ず10Gの高確へ移行するので、CZ(福ZONE)突入のチャンス!レア小役はもちろんのこと、ハズレやリプレイでも12.5%で当選するので狙う価値はありそう。

そして、思惑通り293GでCZに突入!

しかし、何回突入しても全く当たる気配はない。。。

4回目の福ZONEでようやく、、、

画面をタッチするのです!

 

ドーーーーーン!!!

 

完全にハ〇デスのヘ〇ゾーンのパクリですね。。。

345G、BONUS確定!

BONUS準備中は昇格のチャンス!

早速レア役ナビからの~、、、

弱チェでは昇格せず。。

お初、ドンドンBONUSいってまいりまーす(^o^)丿

内部的に上がっていたのか、真ドンドンBONUSだったみたいです(^o^)丿

ストックするチャンスなので頑張っていきましょう!

ここでチャンス目GET♪

真ドンドンBONUS中のチャンス目は約1/3ドンドンCHALLENGE-EXに突入、、

果たして、、、

普通のドンドンCHALLENGEでした(^_^;)

見事にストックGET(^o^)丿

結局2セットで終了。。。

天国示唆もなかったので即ヤメしました。一応設定1でも30%くらいは天国期待度があるそうなので狙っても良さそうですがね。

設定6の機械割は119.2%なので、お店が設定を入れるのかは別としてまた打ってみようと思える台でした(^o^)丿

投資150枚
回収210枚

見事な大勝利で期待値稼働成功ですね(*_*)

 

「よく我慢しましたね、次養分打ちをしたらどうなるかわかりますよね?」

 

悪魔のささやきが聞こえましたが、私はそっと耳を塞ぎまどマギの島へ向かうのであった。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・