盗忍!剛衛門〜初打ちですが、粋三昧で3桁乗せしてきた件〜

おはようございます、ざわちゃみです。

パチスロの新台に関して、私は新台だから打ちたいと思うことはほとんどありません。好きだった機種の続編とかであれば打ちたいと思うのですが、それでも積極的に打つことはあまりありません。

理由としては、何もわからないから・前作よりつまらなかったらイヤだから・知ってる機種の方が楽しさもわかってるから、といったところです。

ただ、どんな台でも一度打ってみない事にはわからないことも多いですよね?むしろ一度打ったくらいじゃわからないので何度か打ち込んでみないとわからないですよね?

新基準機も5.9号機もそうですが、マイナスの評価が多い中、実際に打ってみると意外と面白かったり出玉もある程度確保出来たりと、イメージとは違う結果になることも。

本日は、初打ちの台で頑張ってみようと思います。

初打ちの印象でこの台の良し悪しがある程度決まってしまいますが、いいイメージで終わってくれることを願って打ちたいと思います!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

実践機種は、盗忍!剛衛門。

みなさんご存知、番長シリーズのオマージュ作品として登場した盗忍!剛衛門。

番長3が出た約5か月後に登場したこともあって、当時は全くスポットライトが当たらず今では減台されることも多い盗忍!剛衛門。

とにかく稼働が少なく、通路化しているところもたくさんある盗忍!剛衛門。

さぁ、いってみよう!!

この台は、リセットすると天井が盗目66回に短縮されるので(設定4以上はうすーい確率で超えることもあるみたいですが、まるで凱〇のようですね)、私のような養分からすれば十分なリセット恩恵なので打っていきたいと思います(^o^)丿

開始早々、盗目を引いたら夜桜ステージに移行!

夜桜ステージは超高確滞在、盗目の追加pt抽選も行われるため盗目の大量獲得の大チャンス!!

なんか、いろいろ引いたら6ptまで貯まりました(*_*)

6ptでのART当選率は設定1でも約45%ほどあるので大チャンス!

晩歌奉行は番長シリーズでいう巖に相当。

さらに書盗は期待度が一番高い対決。

ぜーんぶ、あとで知りましたが。。。

4G継続は熱いはず!!

いやむしろ当たってるでしょ??

 

外れるんかーい(T_T)

 

あれ、大ふへん者??

花の〇次を彷彿とさせる復活劇でまさかの勝利!!

投資1本、、、粋だね~(^o^)丿

粋三昧、粋三昧っ!!

ここでの右下のハンコみたいなのはARTレベルを示唆してるみたいですね。

レベルの概念は完全に北〇の拳転〇の章のATレベルと同じです。盗神レベルとか言ってるし(笑)

このグラフィックカッコイイ!!

初期G数は20~500Gが選択されるそうですが、まぁ20Gですよね。。

そして、特化ゾーンである鬼粋からスタート!!

ここでぶっ壊せるかが剛衛門でやれるかやれないかなので、気合入れていきましょう!

ちなみに鬼賽は15個スタート♪

+144G獲得は上出来でしょう(^o^)丿

強盗目引いたりして~

6pt貯まって~

勝利!!で、出て来たのは奉行大戦と言う名のCZ。。

勝ったら鬼粋獲得だと思ってたのでちょっとガッカリ。。

このCZ結構厳しくないですか(+o+)

再度6pt貯めて、モロ番長な演出から、、、

リベンジチャンス!!

いや、だから厳しくないですか。。。

そのまま駆け抜けて終了。。。

初打ちにしては楽しめましたが、上手く行った方なのかもしれません。。勝ったから良し!!

いろんな作品をパクリまくっていて面白かったです!かなり楽しめましたので、また打っていきたいと思います!!

終わらない鬼粋を味わってみたいなぁ(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告