スロット魔法少女まどかマギカ~何をやっても上手く行かない日、そんな時あなたならどうしますか?~

おはようございます、ざわちゃみです。

何をやっても上手く行かない日ってありますよね?

仕事にしてもプライベートにしても、本当に何をやってもダメな時ってありますよね!

そんな時、皆さんはどう対処してますか?

私は感情的になりがちなので、「今日はもう何をやってもダメな日だ」と割り切ってしまう事が一番の解決法だと思ってます。

美輪明宏さんは、こんなことをおっしゃっているそうです。

【長い人生、生きていれば何をやってもダメな時期はあります。八方ふさがりで、やること全てが裏目に出て、もがき苦しみ、苛立ちや焦りが先行して感情的になっている時期。発想の転換を図り、過去と未来のことは一切考えず目の前のことだけに集中して時間がかかってもかまわず順番に確実にやっていくことが八方塞がりをいつのまにか崩すのです。】

要するに、一歩一歩確実に乗り切るのが一番ということですね!

スロットも一歩一歩地道に行きましょう!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日112G、当日246Gのまどマギを宵越しの400のゾーン狙いという体で打っていきたいと思います。

289Gマジチャレ→失敗

383Gチャンス目→スルー

396Gチャンス目→スルー

410G強チェリー→スルー

436G強チェリー→スルー

本日もレア小役が仕事をしない順調っぷり(T_T)

440Gほむらの盾回ってのチャンス目でプレミア演出発生(^o^)丿

この容姿で中三だって言うんですから、最近の子の発育は侮れませんね!

475Gチャンス目解除→ビッグ(わけわか)

239Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

49Gほむらの盾付チャンス目→ビッグ(わけわか)

76Gマジチャレ成功→ビッグ(わけわか)

95G天国移行無く終了。。。

久しぶりになんにも起きないまどマギでした!

ビッグ中の高確もなし、天国移行もなし、もちろんラッシュもなし。。。

何をやっても上手く行かない日は、目の前の事をサボらずにやること!

さぁて、シ〇って寝よっと\(◎o◎)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・