スロット魔法少女まどかマギカ~赤セリフの信頼度は90%、アツいわね!って言ったらアツいよね?~

おはようございます、ざわちゃみです。

数年前まで、パチンコパチスロの常識として青はチャンス・緑は期待・赤は激熱・金は確定だった気がするのですが、いつの間にか青は空気・緑も空気・赤でチャンス・金で期待・メーカー激熱柄で激熱といった感じになってる気がします。特にパチンコは。。。

昔から打っているからか、赤が来ただけで期待してしまう養分なので、赤の信頼度が低い機種は正直テンションが下がりがちです。

初代まどマギは赤文字赤セリフの信頼度が高いので、今日も赤セリフをたくさん出して勝ちたいと思います(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日、416Gヤメのまどマギに着席!

速攻で円環に突入するもハズレ、、、

510G強チェリー→ビッグ(高確+20G、わけわか)

揃うんだわ~(^o^)丿

やっぱりまどマギは愛で出す台ですね!赤カットイン流石です!!

カッ飛ばしていくぜ~!!

カッ飛ばし過ぎて駆け抜けました(^_^;)

引き戻しか天国に期待しましょう。。

すると、65Gでアツいわね!

いつも外している「信じられない!」とは違って、信頼度は約90%ありますので大丈夫でしょう!

まぁ、このG数ならボーナスの可能性も残ってますが引き戻しの可能性もある。

どちらにせよ当選して、コレを契機に大爆発させましょう!!

大爆発、、、

大ば、、、

あれ、前兆すら来ない。。。

信頼度90%の赤セリフをハズす華麗なヒキ、みなさま欲しいですが?

今流行りのリツイートプレゼントでこの不遇なヒキをみなさまにプレゼントしたいです(*_*)

102Gチャンス目→スルー

188G強チェ→ビッグ(わけわか)

39Gチャンス目→スルー

53Gマジチャレ→失敗

89G天国否定でヤメ。。。

ここで一句、

赤セリフ 過度な期待は 禁物よ

おあとがよろしいようで<m(__)m>



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・