スロット魔法少女まどかマギカ2~夕方ステージで予告音鳴って演出無しはCZ本前兆確定!?それにしても噛み合わないなぁ~

おはようございます、ざわちゃみです。

本日のテーマは、「噛み合わない




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

例えば、パチ屋に入ってちょっとしたところで電話が鳴る→急いで店の外に出るも間に合わず→折り返しかけるも繋がらず→5分ほど待ってかけ直すも繋がらず諦めてパチ屋に戻る→席に座った瞬間再び電話が鳴る。

 

噛み合わないなぁ。。。

 

例えば、道を歩いていて前の人と譲り合う方向がピッタリ一致してしまい最終的には真ん中でぶつかりそうになる。

 

噛み合わないなぁ。。。

 

例えば、めっちゃ行列の出来ているレジに並んでたら全く並ぶ必要のない外国の方専用のレジだったり。

 

噛み合わないなぁ。。。

 

例えば、大雪で電車が動かない・入場規制がかかる→少し待ったら落ち着くだろうと待ってみる→2・3時間経っても動く気配はない→仕方なく歩いて帰る→いつもの何倍もかけてようやく自宅についたころには普通に電車は動いていた。

 

噛み合わないなぁ。。。

 

みなさんも、「噛み合わないなぁ」という経験は多々あると思います。

えっ、本日の実践ですか??

噛み合わないなぁ。。。



前日408Gヤメのまどマギ2に着席。

実践時間が少なかったので、とりあえずリセット判別!

朝一のリセット判別の方法はこちらから、

スロット魔法少女まどかマギカ2~意外と知らない正確な朝一リセット判別!ちなみに花火柄を外したことはありますか??~

今回は、ベルこぼし目が先に出てしまったため、わからず。

22Gスイカから杏子CZに突入するも、失敗。。。

で、CZ抜け後、数Gで強チェから紫BIG(T_T)

噛み合わないなぁ。。。

ボーナス終了後3Gで、夕方ステージで予告音みたいなの鳴って演出無し!?

いつもなら、歯車とか銃とか枠とかなにかしらの演出が発生するのにしない!?

単独かと思いきやベルも揃っているので違う、、、ってかボーナスじゃなかった。。。

というわけで、32GさやかCZに突入。

さっきのは、CZ本前兆確定ってことなのかな??

結局当たらず。実はこのCZの前兆中に強チェと弱チェを引いておりました。。

噛み合わないなぁ。。。

その後はうんともすんとも言わず、どーでもいい電話が鳴り響いてしまったのでヤメ。。

ゆっくり打ちたいなぁ(*_*)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・