スロット魔法少女まどかマギカ〜ヤメよと思ったら穢れ中!?解放した結果、出てきたのは〇〇ボ??〜

おはようございます、ざわちゃみです。

とある用事で、池袋に行った時のこと。

珍古台を目当てにグリンピースに行ったところ、鉄拳2ndやブラクラ2・初代ギアスといった大好きな台はもちろん、バイオのリールが4つあるやつや新鬼武者・絶対衝激IIといった懐かしの台もあって心踊りました。

しかし、私のお目当はコレ!

青ドン〜花火の極〜

もうね、打ちたくて打ちたくて仕方なかったんです。しかし、あいにく先客がいて断念。

ホールをぐるっと回った結果、前々日不明・前日102G・当日450Gヤメの初代まどマギがありましたので着席。

気持ち切り替えて、まどマギ楽しみます♪( ´▽`)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

着席して速攻でボーナスに当選!据えのゲーム数解除かな??

494Gゲーム数→ビッグ(高確+10、諦めたら)

32G天国→プチぼ(ほむらスタート、わけわか)ボーナス終了後のRT中強チェリーをスカ。

57Gチャンス目→プチボ(わけわか)

35G天国→ビッグ(高確+10、わけわか)

速攻で当たって、天国連という最高の展開にも関わらずARTに嫌われチャンスを活かせず。。

とりあえず持ちコインを飲ませつつ、200のゾーンも抜けて、レア役解除にも見放され、ヤメようか悩んでいたら、332G穢れ中を確認( ̄∀ ̄)

ツッパることを余儀なくされたざわちゃみ選手!

ここは念願の裏ボに突入させるビッグチャンスかもしれない。

すると、450G穢れMAX確定!!

思ったより早くてホッとしました♪( ´▽`)

512Gマジチャレ(スイカ1/8)→失敗

500のケツから前兆が始まり、違和感を覚えていると、601Gから円環に突入!?

ひょっとして通常ラッシュ引いた??

本前兆確定演出が出ていましたので、当たるのはわかってましたが委員長との魔女バトルと見せかけて、ボタンを押して!

人魚の魔女バトルに発展!

この演出って確かエピボ以上確定だったよな??

622Gゲーム数解除、、、

果たして、通常ラッシュなのか?

それとも、ボーナスなのか?

ボーナスなら、エピボなのか裏ボなのか?



果たして、結果は、、、

杏子っ、杏子っ、杏子〜!!

またしても裏ボはお預けでした。。

一瞬喜んで、すぐに悲しくなる赤セリフの信じてるよ!

実践上、高確率で外します。。。

というわけで、駆け抜けでした。。

引き戻しもなく終了。。

この後、青ドン見に行きましたが空いてませんでしたので泣く泣く帰宅。。

次回、来れるかわかりませんが打てる日を夢見ていきたいと思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・