スロット魔法少女まどかマギカ~2018年まどか初打ち、期待値稼働?養分稼働?激アツの道しるべはどっちだ!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

先日、初詣に行った際におみくじを引きました!

ここ数年、吉と小吉しか引けず何とも言えない結果しか残せなかったのですが、今年は、、

中吉

大吉とは行かないまでもだいぶいい結果だったのではないでしょうか。

おみくじの中には、こう書かれてました。

 

「古きをすてて新しきにつくがよい、あまり一つの物にとらわれて役に立たぬことを思ってはだめです 元気を出して捨てるべきはすて進む所へ進め」

 

決意が大事みたいです!

私は現在、会社に所属しており長いこと務めております。そのことが「古きをすてて」に当てはまるような気がして、、、改めて2018年は勝負の年にしなければならないのかもしれません。

自らの手で稼ぐ、、自らの手で選ぶ、、自らの手で生きる、、

強い気持ちで活き活きと頑張っていきます!!

皆様の2018年も素晴らしい一年になりますように(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

さて、新年一発目の稼働です!

あれ、元旦に打ったハーデスは??なんて声が聞こえてきそうですが、あくまでもあれは運試し的な要素で、2018年から期待値稼働をしていくざわちゃみ選手としては、今日からが本番ということになります。。。

というわけで、改めて今年一発目の台は初代まどマギ!!

座った理由としましては、当日ビッグ1、プチボ1、ラッシュ1の243ヤメの台。。。

朝一は520G程で当たっておりますが、前日のヤメG数が320G程なので据え置きの800のゾーンで当たったものと思われます。。

えっ!?

どこに期待値があるのかって??

 

初代まどマギに座っただけで期待値プラスだわ!!

 

2018年も養分稼働を宜しくお願い致します<m(__)m>

366Gほむらの盾つき強チェリーで無事にプチボゲット(^o^)丿

さらに、順調にほむらちゃんまで変身しラッシュもゲット(^o^)丿

さらにさらに、変身前まで出現し天国までゲット(^o^)丿

こりゃいい一年になりそうですね♪

12G天国もしくはチャンス目からビッグ(高確+10G,わけわか)

さらに勢いは続き、ボタンを押したら、、、

「もう絶望する必要なんてない!!」

ざわちゃみの未来は希望に満ち溢れている(^_-)そんなお祝いなんでしょうか、、、

弱チェから+50Gの上乗せ(弱チェ上乗せ時の0.5%)♪

これは勝てる流れのやつや(^o^)丿

隣ではビッグ中に特殊役引いて、次Gに金シャッター閉めてダブル揃いかましてるけど、そんなもんは気にしない気にしない!!

他人は他人、ざわちゃみはざわちゃみ(^o^)丿

45Gで天国からビッグ(わけわか)

しかし天国連はなく終了、、引き戻しもありませんでした。。

まだ、打てる時間はあったので打ち続けると130Gで円環??

天国後、通常Bに移行したみたいですね!

とりあえずこの前兆はハズレそうなので当たって天国上がるまで打ってみましょう!!

って思ったら復活で当たった~(^o^)丿

さらに、プチボで杏子まででしたが何とかラッシュをもぎ取ることに成功(変身後、諦めたら)

これでまたしても天国に上がってたら最高です!!

準備中にチャンス目を引き、1G目からワルプルの煽り!!

実践上ハズシた記憶がないです(*_*)

6Gワルプル→2戦目にMagiaが流れて、、、

5戦目に敗北、、+30G。。

スイカも引いていたのですがダメでした(復活期待度50%)。。

チャンス目の前兆中にチャンス目を重ね、最初の前兆がスカった後に激アツの道しるべ!

モロタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

123Gチャンス目からワルプル!

1戦目に速攻で強チェリーを引き追撃確定!引いたのは!!

もちろん事故らせますよ(*_*)ソウルジェムは青だけど、、

+79Gは上等でしょう(^_-)

さらに、5戦目を勝利して得た青追撃中に強チェリーを引き+50G、、ここは25%で3ケタ乗せがあっただけにショックがデカい。。

それでも7戦目敗北で+169Gは、、満・満・満足っ♪一本満足っ♪

さらに、229G強チェからワルプルで6戦目敗北+60Gの獲得(^o^)丿

ワルプル終了後、このステージにいる時は、実践上ボーナス本前兆が濃厚ですね\(^o^)/

嬉しい瞬間です(^o^)丿

ワルプルステージにも移行して~

次回予告も発生して~

277G強チェリーからビッグ(高確+40G、わけわか)

通常Bが濃厚な中で、わけがわからないよのセリフは天国に飛んだ可能性が高いのですが、残念ながら飛んでませんでした\(◎o◎)/

鬼の通常Bループです。。。

それでも、100G台の前兆で「信じられない!」

2017年はことごとくハズしてきましたが、2018年は信じてみたいと思います!!

やっぱり信じられません(T_T)

赤セリフは2018年もサムかった。。。

クソが!

その後は、チャンス目引いてもビクともしない展開が続き終了。。

300のゾーンを確認し当選しなかったので、ヤメ。。

通常B以上が確定している状況でしたが、通常Bを追いかけて何度も痛い目を見ているので、今日は勝ってるうちに退散~(^o^)丿

2018年もまどかは最高でした!!

スロット楽しい~♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・