明けましておめでとうございます、本年も全力メシウマ養分稼働で突っ走ります!!

おはようございます、ざわちゃみです。

2018年始まりました♪( ´▽`)

本年も宜しくお願い致します!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

2017年は様々な出来事がありました。特に後半、、、

初めてのオフ会で素晴らしい出会いがあり、今までライブドアブログで書いていたブログをワードプレスに変更・移行し、思ってもみなかった方との出会いがあったり、最終的にはブログ村でスロット部門1位を獲得出来た、とても素晴らしい一年でした。

12月31日から1月1日にかけてランキングで1位をキープ出来るのか気になってしょうがなかったです( ̄∀ ̄)

自慢でもなんでもなくて、ただただ1位になれたことが嬉し過ぎてずっとランキングを眺めてました♪( ´▽`)

稼働時間もなかなか取れず、毎日更新しようにもネタがなく、それでも私がパチスロが好きという気持ちを伝えたくて、皆さんのパチスロが好きという気持ちに少しでも共感したくて、始めたブログ、、、続けてきてよかったです!

2018年はさらに楽しんで頂けるように精進してまいりますm(_ _)m

さて、元旦になって即稼働しました。。

稼働といってもスロットではなくマギレコです!

twitterではオールナイトの情報が飛び交っており、勝負魂がウズウズしてしまったためマギレコのガチャで気持ちを落ち着かせることに、、、

まずは星4以上確定のガチャ♪( ´▽`)

で出てきたのは、、

キリカ( ̄▽ ̄;)

嬉しいんだけど、正月は可愛らしい子が良かったです。。

で、いよいよ本番の晴れ着まどかピックアップガチャ!!

前回のホーリーマミさんは一発で出てきてくれたので、今回も早めの登場でお願いしますね( ^∀^)

それでは、ざわちゃみVS晴れ着まどかの壮絶な戦いをご覧下さいm(_ _)m

10連、、、

20連、、、

30連、、、

40連、、、

50連、、、

60連、、、

70連、、、

80連、、、

90連、、、

100連( ̄▽ ̄;)

110連、、、

120連、、、

130連、、、

140連、、、

150連、、、

160連、、、

170連、、、

180連、、、

190連、、、

200連( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

210連、、、

220連、、、

230連、、、

240連、、、

250連、、、

260連、、、

 

 

惨敗!

 

 

結局、晴れ着のまどかを見ることなく終了。。。

 

オールナイトに行ってしこたま負けたと思えばなんてことない( ̄▽ ̄;)

無理、、年明けてガッツリ負けました。。

クソが!

寝て起きて、負債を取り返すべく新年のおみくじGOD勝負!!

あけましておハーデス*\(^o^)/*

2万円で唯一の見せ場がコレ。。

1時間前の私に戻りたい。。

出来れば、年越し前からやり直したい。。

ランキング1位になって浮かれていたあの頃に戻りたい。。

今年も一年宜しくお願い致します。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・