ミリオンゴッド神々の凱旋~君は、天井ストッパーの本気を感じたことがあるか?~

おはようございます、ざわちゃみです。

前回のサラ番の後の稼働です。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前々日142G、前日57G、当日413Gの凱旋。。。

で、3日前の履歴がこちら、、

獲得枚数を逆算すると、最後のGGは169枚の獲得で終了している。。

もちろん、ないわけじゃないけどこの獲得枚数の少なさとスランプグラフの突き抜け具合を考えるとAT閉店の可能性が!!

そうなると、3日前のAT閉店でリセットをかけて宵越しで612Gの可能性があるので、一番いいケースならあと388Gでリセット天井を迎える為、打ってみます!

が、、、

「はっはっは、お前の考えは甘いんだよ!」

思い描く一番の理想のゲーム数を迎えましたが、リセット天井は発動せず。。

でももしかしたら、前日リセットかけてるかも。。

「はっはっは、んなわけねーだろ!」

当たり前ですが、宵越しでのリセットも無し。。。

もうこうなるとジリ貧ですが、当日のリセットの可能性もまだ残っているので。。。

「はっはっは、夢見てんじゃねーよ!」

当日の1000Gもスルーしたので、3日前のあの169枚獲得はただのヒキ弱で即ヤメし、その後リセットがかかることはなく宵越しで今に至るといったところでしょうか。。。

クソが!!

仮に、3日前が30G程でヤメだとすると、現在宵越しで約1230G程なのであと250Gくらい回せば天井に到達します!

目標を宵越しの天井狙いに切り替え淡々と消化していたら、、、

「はっはっは、くらえ天井ストッパー!」

ズババババーン!!

中段黄七一発ツモりました。。。

天井ストッパーくらいました。。。

クソが!

ハズレで1セット乗りましたが、そんなことはもうどうでもいいです。。

やっぱり、凱旋の天井でしこたま出すのは都市伝説であり、出している人はきっとゴ〇でもしてるんでしょうね(んなわけない)

あー負けちゃった(T_T)

みなさんは天井ストッパーの存在を信じますか??



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・