SLOT魔法少女まどかマギカ~お待たせしました!ざわちゃみのGWを振り返りますよ~

おはようございます、ざわちゃみです。

約一週間ぶりの更新でございます<m(__)m>

もし、一人でも楽しみにしていてくれた方がいらっしゃったら申し訳ございませんでした。

そして、ウソでも構わないので楽しみにしてたのにぃ!!と高らかに言っていただけるとたくさん喜びます(^o^)丿

 

さて、先日までGWでございましたが、皆様たくさん稼働されましたか?

twitter上でもたくさんの稼働報告が流れてきて盛り上がってましたね(^o^)丿特に5月5日はゾロ目だったりGOGOの日だったりと期待できる毎日の連続でしたね!

まぁ、私のようなパチスロ大好き養分になるとGWの稼働日数は何と、、、

 

1日ポッキリ(^o^)丿

「ウソつくな!コ〇スよ!」

「ウソじゃないんだ、信じてよ!」

「お前のような養分ヤロウが、こんだけの期間あって1日しか打たないなんてありえないだろ」

「本当なんだ(兄さんはボクが守る)」

「そこまで言うのなら、何があったのか話せ!」

「話すよ、だからコ〇さないでね」

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




GWの前半は、旅行に行っておりました。

その場所は、、、

そうなんです、神戸に行ってきました!

えっ!?なんで神戸なのかって??

私もそう思ってました(神戸出身の方すみません)

しかし、行ってみたらめちゃめちゃいいところでした(^o^)丿

肉は最高(^o^)丿

明石焼きも最高(^o^)丿

中華街の豚まんも最高(^o^)丿

アンパンマンにも出会えて(^o^)丿

こーんなくつろいだ動物にも出会えました(^o^)丿

他にも、神社だったり街並みだったり素敵なところがたくさん!全然まわりきれなかったので、是非また来たい場所になりました!

 

ところが旅行から帰ってきて2日ほどゆっくり過ごし、迎えた5月3日。。。

外出先から戻ってきたざわちゃみ選手。。。

遅めの昼食という名のマックを食べたせいなのか、夜ご飯が全く食べられない。

いつもなら、少々お腹がいっぱいでも普通に食べられるはずなのに、今日は何も喉を通らない。

そもそも頭も痛い、肩・首・背中・腰も痛い。。。

「あっ、これはひょっとして疲れが一気に来たパターンだ!」

そう思った私は、ご飯を食べることを諦めてお風呂にゆっくり浸かることを選びました。

大抵の疲れは、浴槽にきき湯を入れてしまえば吹き飛ぶと信じているので、この日もいつもより少し多めのきき湯を入れていざ入浴!

大好きなパチスロ動画を見ながら、、、

あれ?

気持ち悪い。。。

まずい、まずいぞ。これでは疲れを癒すどころか体調が悪くなる一方だ!

よし、癒しの音楽でも聞きながら、、、

あれ?

限界かも。。。

お風呂に浸かるのを諦め、立ちくらみのような感覚の中、急いで体を拭き始めたその時!!

お風呂に入ったことを後悔しました(T_T)

その後は、上からも下からもこの状況が続き、私の推測が間違えてなければ遅めのマックで食あたりにあった可能性が大です。そこから休み中はずっと体調が悪かったので、少しでもゆっくりしていたかったというのが本音でございます。ブログ更新も出来ずすみませんでした。少しでもツラくてかわいそうだなぁと思ってくれたら、下のマーライオンを1クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



前置きがだいぶ長くなりましたので、唯一の実践日の稼働記事をご覧下さい。

当日173Gヤメの、まどマギに着席。打てる日はまどマギを打つと決めていたのでデータは関係なしに特攻!

444Gゲーム数解除→ビッグ(わけわか)

もう、ビッグ中の高確は何回ぶりだろうか?

懐かしくて覚えてないくらい。

よほどヒキが貯まっていたのか、一発で仕留める!

そして、最短にまっすぐに一直線に駆け抜ける!

264Gヤメ。。。だって弱チェリーが1/199なんだもん。。。

もう一台のまどマギを150G程回すも、全く何も起きず今日のまどマギ熱が冷めてしまったため、これゾン?へ移動。

300G程回し、全く何も起きないのでヤメ。

やっぱり、休みの日にパチスロ打って勝とうなんて甘い考えが良くなかったんだ。そう思った私はいつも通りの姿に戻ることにしました。

次回、サラリーマンが番長を打つ!

乞うご期待♪

今回は実践少なっ!っと思ったあなた!!

次回は期待してて下さい(^o^)丿

カカカカカモーーーン!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・