スロット魔法少女まどかマギカ~押し順リプレイナビは遡行フリーズ~

おはようございます、ざわちゃみです。

愛だろ、愛っ。

1993年にサントリーから発売されたザ・カクテルバーのキャッチコピーです。

東京に出て来た若い男がマドンナにいつも振られて、トーキョーって冷たいなぁ・世の中って冷たいなぁ思い、そんな思いはカクテル飲んで流しちゃえってストーリーだったみたいです。

当時のCMはなんとなく見た記憶はありますが、内容はともかくフレーズだけは鮮明に記憶に残っております。

 

「愛」という言葉には素晴らしい力があり、「愛」を伝えることによってとてつもない結果が生まれることもあるでしょう。

理屈や正論だけでは突破できない壁も、「愛」があれば何とかなるかもしれない。

 

パチスロにおいても、期待値や設定では突破できない壁を「愛」でぶち抜いていこうと思います!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

当日313Gのまどマギ。

期待値はないですが、「愛」があるので打っていきます。

 

338Gにチャンス目を引いてコレ♪

やはり「愛」は期待値を超える(^o^)丿

 

 

杏子がクソダサい紙袋から取り出したのは、、、

 

 

あっ!!?

 

 

ユニメモNo.83のお菓子演出(発生率1/29152)GET♪

何気に初埋まりです♪プレミアプレミア~♪

テンションブチ上げ~(古っ)

269Gチャンス目解除→ビッグ(今日は月)

 

 

200G台で円環に突入せずなんか違和感を感じていたら、、、

アツいかも!

はい、アツイです!!

 

 

今度はレインボーのROCKYでした♪

242Gゲーム数解除→プチボ(今日は月)

 

 

ほむら部屋武器いっぱい前兆はハズれましたので、過度な期待はやめましょう!

 

 

52Gから前兆を確認したので、まぁ本前兆だろうと思ってました。

実践上天国の後半の前兆は、60Gより前と後では雲泥の差があります。

 

というわけで、84GWIN♪

やっぱりアツかったですね!

 

 

あっ(チョロ)

 

 

まさかの通常ラッシュに湿ってしまいましたが、奇跡的に天国にも上がってないかなぁと期待も込めてレバーオン♪

 

 

レア小役って何??

 

 

まどか復活祭!

 

 

これはAタイプですか??

 

 

まどか復活祭!(二回目)

 

 

236Gでゲーム数解除するものの上乗せに恵まれず終了。。。

 

 

まどか復活祭!(三回目)

 

 

奇跡的に4セット目が出て来たと思ったのですが、どうやら天国に上がっていてくれた模様!

 

 

35G天国→ビッグ(僕いつ)

42G天国→プチ(わけわか)

 

 

ほむらでこの演出はちょっと珍しい!

 

 

スイカを引いて発展、これが発展しなければ上乗せの示唆だったのかもしれませんね。

 

 

73Gゲーム数からワルプルギスの夜。

いい加減タイトルの色変わってくれないかぁ。

 

 

5戦目のここでチャンス目引いたら、誰しもが赤追撃GETを期待するレベル(^o^)丿

 

 

現実はそう甘くないですよね。。。

 

 

最終的に8戦目負けの+110G乗せでした(^o^)丿

うん、上出来上出来♪

 

やっぱりまどマギは「愛」で出すものですね!

そんなアホな事考えてたら、リプレイなのに中・右・左の押し順が!?

 

リプレイナビか(*_*)

そう思ったあなたは、まどマギ初心者♪

 

やべー押し順ミスしてた(T_T)

そう思ったあなたは、まどマギ中級者♪

 

はい、遡行フリーズ確定(^o^)丿

そう思ったあなたは、ただのイキリヤローです。

 

 

本物の上級者は写メる♪

このタイミングが早ければ早いほど上級者でしょう!

押し順リプレイナビまで瞬時に撮れたあなたは、、、ちょとキモい。。。

 

 

チャンス目で+100G乗せ!

この瞬間だけはほむらの盾役物も光ったまま待っててくれるので、嬉しいですよね(^o^)丿

 

 

なんだかんだでまぁまぁ出てくれました(^o^)丿

期待値だなんだかんだ言ってないで「愛」でパチスロを楽しんでみませんか??

何度打っても神台です!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・