スロット魔法少女まどかマギカ~演出から読み取る本前兆の極意~

おはようございます、ざわちゃみです。

人の心を読むのは好きですか?

人の心を読むものとして、心理テストがあります。

いくつかの質問をして、あなたはこういうタイプですと導いていくものなのですが、まぁまぁこれが当たる。

占いや心理テストは暇つぶしにはもってこいですし、今後の行動を決めたりする上でも重要な要素を占める場合もあります。

 

ここで1つ心理テストをやってみましょう!

 

これは、たった3分でできるゲームですので、試してみて下さい。

このゲームを考えた本人は、ゲームをしてからたった10分で願い事が叶ったそうです。

 

約束してください。

絶対に先に読まず、1行ずつ読むこと。

たった3分で出来ますので、試す価値ありです。

 

まず、紙とペンを用意してください。

先を読むと願い事が叶わなくなりますので、注意して下さい。

 

①まず、1~11まで縦に数字を書いて下さい。

②1と2の横に好きな3~7の数字をそれぞれ書いて下さい。

③3と7の横に興味のある異性(同性に興味がある方はそれでも構いません)の名前を書いて下さい。

 

いいですか、必ず1行ずつ読んで書いていって下さい。

先を読むと全てが水の泡になってしまいます。

 

④4・5・6の横に自分の知っている人の名前を書いて下さい。これは家族、知り合い、友人、誰でも結構です。

 

いいですか、終わる前に先を見てはいけませんよ!

 

⑤8・9・10・11の横に歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。

 

書き終わりましたでしょうか?

それではペンを置いて以下の解説をお読み下さい。

 

心理テストの結果・解説

 

1)2番に書いた人数にこのゲームを広めて下さい。

2)3番に書いた人はあなたの愛する人。

3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ人。

4)4番に書いた人はあなたがとても大切に思う人。

5)5番に書いた人はあなたのことをとても良く理解してくれる人。

6)6番に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌です。

 

いかがでしたでしょうか?

当たった人、まぁまぁ当てはまった人、なんとなくそうかなぁと思った人。

私の場合は、まぁまぁ当たってるかなという感覚でした。

 

もしかすると大体の人はまぁまぁ当てはまっていたのではないでしょうか?

 

では、なぜそんなことが起こるのか?

わたしなりにカラクリを推測してみました。

 

心理テストのカラクリ

 

質問項目を1つずつ紐解いていきましょう。

 

①まず、1番から11番まで縦に数字を書いて下さい。

こちらに関しては、そこまで大きな意味はないですが、おそらく11項目の質問があってそれに応えればいいのかと認識させる目的だと思います。

3個だと少なすぎるし、20個だとちょっと多すぎる、ちょうどいいバランスなんだと思います。

 

②1と2の横に好きな3~7の数字をそれぞれ書いて下さい。

こちらは、まず答えやすい項目を書かせることによって次以降の質問に対する警戒心を解く役割があるのだと思います。

数字を書くだけならパッとかけますし、悩むことも少ない。

次回以降の質問に関してもそんな感じで書いていってねという意味も込められていると思います。

なので正直、ここに書く数字なんてどーでもいいというのが本音だと思います。

 

③3と7の横に興味のある異性(同性に興味がある方はそれでも構いません)の名前を書いて下さい。

こちらは、興味のある異性なので必然的に配偶者や恋人が頭に浮かぶケースが殆どでしょう。

アイドルなどでよっぽど好きな人がいる場合はその人が浮かぶケースもあるかもしれません。

そして身近な人ほど上に書くケースが殆どなので、多くの場合、恋人や配偶者が3・憧れの人が7になるでしょう。

 

ポイントなのは愛する人と叶わない人というところ。

例えば、3番の人は現在あなたのお付き合いしている人でしょうと断定的な答えになるようにしてしまうと、当てはまらない可能性が高くなってしまう。

そこで、愛する人とすることにより、現在付き合っているかいないかは関係ない、配偶者である必要もない、会ったこともないテレビの向こう側の人でもいい、2次元のアニメキャラでもいいというように幅広い選択肢になるので、当てはまる可能性が高くなるんだと思います。

 

④4・5・6の横に自分の知っている人の名前を書いて下さい。これは家族、知り合い、友人、誰でも結構です。

こちらは、家族、知り合い、友人と書かれていることがポイント。

誰でも結構と言いつつなるべく身近な人を書かせるように誘導しているのです。

 

あとは、先程の③のケースと同じで、身近な人ほど先に書くので4・5は大切な人であり理解してくれる人に当てはまるのでしょう。

6はその次になるので4・5の人よりはちょっと距離がある人かもしれません。

そうなると、「あの人が私にとって幸運を運んでくれる人なんだ」と意外性から納得に変わっていくのかもしれません。

 

⑤8・9・10・11の横に歌のタイトルをお書き下さい。

こちらは、好きな歌を選ぶので極論入れ替えたとしても大体は当てはまるでしょう。

一般的な並びとしては、テンションの上がる好きな歌・悲しいけれど好きな歌・心にしみた歌・支えられた歌という風に並べる方が多いのかもしれませんが、まぁ歌詞のこの部分が当てはまるかもと自ら心理テストの答えに摺り寄せていく人もいるかもしれませんね。

 

⑥最後にお願い事をして下さい。

これは、どーでもいいです。

 

また、質問の途中で随所に「まだ先を読まないで」と注意喚起しておりますが、これはもったいぶったり焦らしたりすることによって、ワクワク感を増幅しているのだと思います。

 

以上の考察により、ある程度自分の中にある答えを紙に書きそれを復習することにより再認識する行為。

それが心理テストのカラクリなんだと思います。

 

最近パチスロの稼働記事より、前置きの方が長い気がすると思ったそこのあなた、、、

 

その通りです。。。

 

稼働記事も頑張って書きましたのでご覧下さい。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

リセット濃厚店舗での、朝一まどマギ実践♪

43Gでチャンス目を引いてなかなか円環に行かないなぁなんて思ってたら、、、

 

 

赤文字キター(^o^)丿

 

 

杏子ちゃんの卓球に発展して、やったね♪

 

 

あっ、すいませんスイカ引いてました(^_^;)

72Gマジチャレ。

 

 

一確しか狙わない人、、、まだいるの?(イ〇ハヤ風)

76Gマジチャレ成功→ビッグ(今日は月)

 

 

突然ですが前兆クイ~ズぅ、チャランっ♪

上記の演出はほぼ本前兆が濃厚になりますが、その理由を述べよ。

 

わかりますかね?

 

ヒント①:ゲーム数は44G

 

これだけでわかるって人もいるかもしれませんね。

でも、これだけでわかったというあなた!

 

あまり確認や検証をせず先走ってしまうタイプなのかもしれません。

 

ヒント②:天国のガセ前兆が10Gからスタート

 

これでどうでしょうか?

ここでわかったというあなた!

 

なかなかまどマギを打ち込んでいるとは思いますが、肝心な何かを忘れてしまううっかりさんタイプなのかもしれません。

 

ヒント③:レア小役は一切引いていない

 

ここまでヒントが揃えばもう大丈夫というあなた!

 

石橋を叩いて渡る慎重なタイプなのかもしれません。

 

そして、ここまでのヒントでわからなかったあなた!

 

私のまどマギの記事をたくさん読んで、前兆の楽しさ奥深さを知って下さい。

SLOT魔法少女まどかマギカ~特殊役・引き戻し・3ケタ乗せなんかより、前兆の面白さを感じて下さい!~

スロット魔法少女まどかマギカ~宵宵越しの天井発動かと思ったら通常ラッシュに当選していた模様、穢れ解放も重なりこれ以上ない展開~

 

他にも、まどマギの記事たくさん書いてますので読んでみて下さい。

 

 

で、先程のカーテンがそのまま閉まって円環に突入。

42Gで天国のガセ前兆が終わって44Gで円環に突入。

この流れのアツさ、わかりますか??

 

 

66G勝利♪

つまりはこういうことです。

 

 

 

Yes、通常RUSH♪

 

 

前兆を知っているとこういった楽しみ方もありますので、参考にしてみて下さい(^o^)丿

 

 

駆け抜けるところは、参考にしないで下さい。

 

そして、セット数も無し。

設定1の1/6553.6引いたかな?

 

 

319Gで円環突入、200のゾーンでも円環あったけど通常Bの可能性が高いかな?

 

 

突然ですが前兆クイ~ズぅ、チャランっ♪

上記の演出はほぼ本前兆が濃厚になりますが、その理由を述べよ。

 

ヒント①:383Gでゲーム数から円環に突入

 

これだけでわかるって人もいるかもしれませんね。

でもこれだけでわかったというあなた!

 

思ったことをすぐに口にしてしまう即行動タイプなのかもしれません。

 

ヒント②:377Gでチャンス目

 

これでどうでしょうか?

ここでわかったというあなた!

 

なかなかまどマギを打ち込んでいるとは思いますが、大事なところは持ってかれてしまうあと一歩足りない残念タイプなのかもしれません。

 

ヒント③:398Gなのにまだ円環に滞在

 

ここまで揃えばもう大丈夫というあなた!

 

基盤がある程度出来てから始めるあとヅモタイプなのかもしれません。

 

そして、ここまでのヒントでわからなかったあなた!

 

私のまどマギの記事を、、、

 

いや、とにかく打つべし!!

 

打てば打つほど楽しくなっていく台ですよ(^o^)丿

 

 

というわけで、413Gチャンス目解除→プチボ(僕いつ)

 

 

杏子までいって、25%を掴み取れないざわちゃみ選手。

 

 

円環で、杏子までいってハズすざわちゃみ選手。

 

 

99Gという微妙なゲーム数で前兆っぽい二人の会話が出るも、ガセだったっぽいざわちゃみ選手。

 

 

杏子Excellent!!が出るもスイカからの煽りでガッカリするざわちゃみ選手。

 

 

111Gマジチャレに突入するざわちゃみ選手。

 

 

一確しか狙わない人、、、まだいるの?(イ〇ハヤ風)

114Gマジチャレ成功→ビッグ(今日は月)

 

 

準備中に強チェリーを引くもラッシュが引けないざわちゃみ選手。

 

 

残り4Gでチャンス目を引くもラッシュは引けないざわちゃみ選手。

 

 

残り2Gで再びチャンス目、、、

 

 

を引くもやっぱりラッシュは引けないざわちゃみ選手。

 

 

ビッグなのに枚数がプチボ並みしか取れないざわちゃみ選手。

 

 

そういう時に限って天国に移行するざわちゃみ選手。

そして、一発で天国を抜けるざわちゃみ選手。

 

今日は台が出したくないって言っているのでヤメ。

通常RUSHを引いたあの頃に戻りたい。。。

 

さぁて、11番に書いた歌でも歌いながら帰るか!

 

抱きしめたぁ 心のコスモ~♪
熱くぅ燃やせ~ 奇跡を~起こせっ♪

 

セインッセイヤ~♪

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・