【ギルクラ】お願い、私を使って!激熱演出の行方は?

おはようございます、ざわちゃみです。

一年の1/6が終了し、春の訪れを感じる今日この頃。

 

なんもしてねぇな!

 

そう思って焦ったり後悔したってしょうがない!

そんなことより、今から人生楽しみませんか?

 

お前に言われなくても十分楽しんでるよっ!って方はすいません。

実は、自分に言い聞かせている節もありまして(^_^.)

 

何か新しいことやらなくちゃと思いながらも、時間だけが過ぎていく。

少しずつでもいい、何かやらなきゃと思っていたら今日になっていた。

だから、今からでも遅くないから少しずつ何かやっていって、人生楽しみたいなって。

 

最近は、SNSで批判しあうこと・炎上させることが流行ってるみたいで、正直疲れます。

私も批判したくなるときもあるし、批判するときもあります。

でも、そんな時間より好きな人を応援したり、好きなことに没頭したりする時間を作ったほうがよっぽど効果的だなって思います。

批判するパワーって凄く大きいけど、大抵の人は疲れちゃうから・・・

 

他人にどう思われても、自分の好きなことに没頭できる時間を作ったほうがよっぽど幸せだなって私は思います。

一人でも多くの人が、私のブログを見て「あーこいつバカなこと言ってるけど楽しかった」と思ってもらえるような記事をたくさん更新していきたいと思います!

 

皆さんの幸せのために・・・

 

お願い、私を使って!!



VCは一発で

 

前日210Gのギルクラ。

今日こそは絶対に勝ちたいと縁起を担いで、前回ロングフリーズを引いた台で実践してみようと思います。

【ギルクラ】ロングフリーズ発生!エンピレオロングで○○個乗せ!

 

今日こそは爆発させるぞ!!

 

78G強チャンスリプレイから青ビッグ(大人しく)

 

134G強チェリー強スイカと連続で引き、歌演出で赤まで発展!

赤の時点でVC以上が確定ですね♪

 

歌演出で熱くなりたい方は、こちらから!

【ギルクラ】歌演出・CZ本前兆確定ゲーム数など熱くなれるポイント

 

ギルクラはVCをやれるかやれないかが勝負の7割くらいを占めていると私は思ってます。

だからこそ一発で決めたい!

 

こんな風に(^o^)丿

玉は一発でいい・・・byデューク東郷

玉は一個でいい・・・by爆○問○田○

 

というわけで、弱チャンスリプレイからGC突入!

 

途中リプレイで突破するミラクルを起こしつつ(突破率0.4%)

 

3セットで終了。

皆さんの言いたいことを代弁しましょう!

 

0.4%通せるなら、リバース引けよ(心の叫び)

 

自分の本音が出ちゃいました。



私を使って!?

 

138G弱チャンスリプレイから赤ビッグ(僕にももっと)

 

189G強チェリーから青ビッグ(僕らはこのまま)

 

なかなかARTが遠く、RT状態なんてもうどうでもよくなって適当にボタンを押していた頃・・・

 

 

お願い、私を使って!

 

この演出、通常時で初めて見たんですけど!!

今までこの演出でハズしたことないので、もらいましたね!

 

強スイカでした(^o^)丿

 

 

 

・・・以上。

 

Today is BAD DAY.

 

321G弱スイカからクラウンビッグ(自分の命)

 

149G弱チェリーでVCの前兆中に強スイカで青ビッグ(全てはここから)

 

29Gさっきの前兆が本前兆だったのか、VCに突入するもヤレず。

ここからとてもやれる気がしなかったので、ヤメ。

 

初打ちの展開があまりにも良すぎて、それ以来なかなか楽しめていないギルクラ。

まだ見ぬ世界を目指して、これからも打ち続けて行きたいと思います!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・