【エヴァAT777】ビッグボーナスインパクトの衝撃ハンパないって!

おはようございます、ざわちゃみです。

思い通りにいかない

 

生きていると、自分の思い通りにいかない事ってよくありますよね?

先日、満員電車に揺られて出勤していたら、突然おじさんに暴言を浴びせられました。

そのとき私は、パチスロ動画を見ながら出勤していたのですがその動画にすら「そんなくだらねーもん見やがって」と言ってきました。

そのおじさんにとって、電車の中でのポジションが悪かったのか何なのか知りませんが、自分の思い通りにいかないことがあったんだと思います。

 

でも、それを人にぶつけちゃダメですよね?

 

こういう風になっちゃうタイプって、感情的に怒りをぶつけるので自分を抑えられないんですよね。

 

台パンする人も、こういうタイプに多いと思います。

 

「普段はそんなことするような人には見えなかった」

たまに、犯罪を犯した人の身近な人のインタビューで出る言葉です。

 

普段はそんなことないのに、感情のコントロールが出来ないと爆発してしまう人。

それも、ほんの些細なことで・・・

 

反面教師として、自分はそうならないように思うしかないですよね。

感情的な人に、論理的な話をしても通じないですし。

 

朝からめちゃくちゃ気分が悪かったのですが、たくさんのフォロワーさん達から暖かいコメントを頂きまして救われました。

嫌なこと1つあると、良いことや幸せなことが見失いがちになりますが、ポジティブシンキングで明るくいきましょう!

本日もエヴァAT777でございます!



ランク9が当たらない

 

ランク9が当たらない・・・

一応75%でEC(エヴァンゲリヲンチャンス)に当選するらしいのですが、これがまぁ当たらない。

2/2でスルー。

ちなみにランク8も当たらない・・・

こちらはおよそ50%でEC以上に当選するが、3/3でスルー。

 

さらには、ピアノミッション2回・ゼーレミッション2回・LCLミッション1回を全てハズす。

おまけに、インパクトクライマックスに突入しては1つ目の壁すら突破できずに敗退・・・

 

この時点で、写メを取る気力も私にはありませんでした。

期待度75%だろうが60%だろうが50%だろうが、当たらなければどうってことはない!

 

なかなか思い通りにいかないなぁ。

 

ようやく、3回目のピアノミッションでAT当選。

この時点で嬉しさはなく、やっとかよという感じ。

単発で終わるような気がしてたのと、疲労感でいっぱいですが、気持ちを切り替えて楽しんでいきたいと思います!



ビッグボーナスインパクト

 

1回目の使徒バトルでは、継続確定のエピソードまで発展。

 

そして、来ました!

 

ビッグボーナスインパクト!!

 

名前からして、期待できそう!

その、インパクト絶大な恩恵がこちら、

 

100枚スタート・・・

 

頭の中が???

 

コレのどこがインパクトなんだ?

インパクトの安売りか?

インパクトの新春セールか?

インパクトコンパクト差し上げます(わかる人いるかな??)

 

その後のエヴァブレイクでも+100枚とインパクトを残すことは出来ず。

 

道中、インパクト図柄が揃って~、

 

+50枚・・・

 

もういいって・・・

 

面白いは面白いのですが、出るイメージが全く沸きません。

とりあえずCODE777引くまでは打ち続けたいと思います。

それまで、どうか心が折れませんように!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・