SLOT魔法少女まどかマギカ〜全ツッパ実戦7449Gの死闘、強チェからキュゥべえチャレンジ突入!さらにワルプルからほむエピを引き出す天才現る!後半戦〜

前半戦はビッグ中に特殊役が降臨し、そこからの流れで投資の2/3を回収することに成功!

前半戦の模様はこちらから、、、

SLOT魔法少女まどかマギカ〜全ツッパ実戦7449Gの死闘、ビッグ中に特殊役の恩恵は?前半戦〜

後半戦は投資分を捲ることとともに、さらに勝ち分を増やせるようにまどマギ愛全力で頑張りたいと思います( ^∀^)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前回のマギカラッシュ終了後、チャンス目のガセ前兆中に強チェリーを引き、、、

ま〜さ〜か〜の〜、、、

IMG_9366

キュゥべえチャレンジ!

ここは、是が非でもレア小役引いて成功させよう♪( ´▽`)

なんなら、特殊役引いたら裏ボが50%で出てくるからそこ勝ち取りましょう♪( ´▽`)

色々な妄想が膨らみ、とうとう念願の裏ボが獲得できるかもと渾身のレバーオンを続けていると、、、

IMG_9369

目標の裏ボどころかカットイン青しか出ず、、、ビッグチャンス逃した( ̄∀ ̄)

374Gキュゥべえチャレンジ失敗→ビッグ(今日は月)

75Gほむらの盾付チャンス目→ビッグ(高確+10G、わけわか)

ようやく本日初めての天国移行です!

80G天国→プチボ(わけわか)

ご覧の通り、開店から6時間かけて入れた天国の滞在時間はあっという間でした。。。

まどマギは通常Bひたすら追っかけて、ようやく天国入ったら即落ちる、、、あるあるですね( ̄∀ ̄)

IMG_9373

ここで、怒涛のマジチャレラッシュに突入!

136Gマジチャレ(スイカ1/6)→失敗。

198Gマジチャレ(スイカ1/2)→失敗。

257Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

23Gマジチャレ(スイカ1/2)→失敗。

154Gマジチャレ(スイカ1/2)→失敗。

全部外すんかーい( ´∀`)

IMG_9375

ここで、皆さんに問いたい( ^∀^)

191G突如現れた花火柄、、、

そして現れた出目はハズレ目、、、

何かに当選しているのは濃厚ですが、、、

このゲーム数で期待するのはもちろん、、、

通常ラッシュ!!

でいいですよね( ^∀^)

完全に頭の中はマギカラッシュのランプが点灯するイメージ!

さぁ、写メの準備は出来ましたよ♪( ´▽`)

せーの、、、

IMG_9378

ボナかよ( ̄∀ ̄)

全然意味がわからない、、、

通常Aなのか通常Bなのか、それとも特殊な感じなのか。。。

詳しい方、教えて下さい!!

219Gゲーム数解除→(高確+10G、今日は月)

IMG_9379

一確っ!!

IMG_9381

必ずあなたを守ってみせる!

IMG_9384

必ずあなたを守ってみせる!

突如訪れた驚異的なヒキ強により、高確中に1回、残り8G以下に2回のほむら揃いに成功!

なぜか隣のおじさんがこの光景を見て台パンして去って行きました。。。

おじさんよ、、、いくらなんでもお座り3Gで中段チェリー引いて杏子エピボから一撃2000枚出てるんだから、別に怒る必要ないでしょ(^◇^;)

IMG_9387

9G赤プルギスは4戦目で敗北+35Gで終了、、、

あれっ??

今、ゲーム数の進行止まってたよな??

いや、上乗せが35Gだったからゲーム数も35Gで混同しちゃったのかな。。。

4戦目で敗北してほむエピに行く確率は1%、、、

あるわけないよね。。。

失礼しましたm(__)m

IMG_9388

勘違いじゃなかったー!!!

IMG_9391

1%をもぎ取るスタイル!

皆さん、ざわちゃみは引き強いと言ってくれてもいいですよ( ^∀^)

いや、むしろ言ってくれたら喜びます!

IMG_9394

1Gほむエピからのワルプルは7戦目+127G!

IMG_9395

58Gワルプルもう一つは4戦目+20G。

IMG_9396

ワルプル終了後、前兆発生し次回予告!

この瞬間がたまらないんだよなぁ♪( ´▽`)

92G天国→ビッグ(今日は月)

98G天国→プチボ(わけわか)

40Gゲーム数から赤プルで4戦目+25G。

IMG_9403

ほむエピ分の復活を挟み2000枚ほどの獲得で終了!

ボーナスとARTが絡んだ時の破壊力は素晴らしいですね( ^∀^)

IMG_9404

引き戻しを確認していると、穢れモヤ小を確認!

正直、投資分もほぼ捲れたしやめてもいいかなぁなんて思ってましたが、モヤ小を確認してしまったので解放まで続行します!

モヤ小は追うと危険ということは重々承知しておりますが、養分気質な私は「もったいない」「他の人に自分の溜めた穢れを解放されたくない」というクソみたいな思考が働いてしまうため、ついつい追ってしまうのです( ̄∀ ̄)

IMG_9407

430Gステップアップ4のほむらちゃんからの高確チャンス目→ビッグ(わけわか)

41G天国→プチボ(わけわか)

40Gマジチャレ(スイカ1/2)→成功プチボ(変身前、わけわか)

IMG_9409

ランク1の段階でいきなり!ナビと共に杏子出現??

解析サイトを見るとランク1からのランクアップは2・3・5・6だけだそう。。。

京子はランク4なはずなので、この場合はランク5に当選したということでしょうか??

IMG_9410

ちなみに強チェリーからのランク5へのランクアップ抽選は3.125%( ^∀^)

薄いところ引いたなぁ!

IMG_9411

次ゲームでほむらが変身したのでそういうことなんでしょう( ^∀^)ウレピ

IMG_9412

残り21Gを残してほむらまで変身したので、まどかちゃんを変身させる大チャンス!!

強ベル・特殊役をこの瞬間に引きたい!!

中段チェリーももちろんウェルカムです♪( ´▽`)

IMG_9414

まぁそう上手いこといかず、残念ながらまどかちゃんを変身させることは出来ず。

IMG_9415

35G天国→ビッグ(高確+10G、わけわか)

しかし、上乗せワルプルなく終了。。。

IMG_9416

105Gマジチャレ(スイカ1/3)→成功プチボ(ほむらスタート、変身後、今日は月)

40G天国→プチボ(変身後、わけわか)

341G通常Bのゲーム数解除→プチボ(今日は月)

28G天国解除でようやく穢れ解放!

果たして出てきたボーナスは、、、





IMG_9422

さやかさんでした〜♪( ´▽`)

IMG_9423

なんとか、起死回生のほむら揃いをさせワルプルをGET!

IMG_9425

このワルプルギスがラストチャンスかな??

赤プルギスなのでモノにしたいところ( ´∀`)

IMG_9426

これと言った見せ場は全くなかったですが、15戦目まで続き+155G獲得( ^∀^)

今日はワルプルが上手です♪( ´▽`)

IMG_9427

878枚の獲得で終了!

引き戻しと400のゾーン確認し終了。。。

IMG_9428

一日でユニメモのキャラレベルが1→99になりました!

最後にデータですが、
総回転数:7449G
弱チェリー確率:1/121.6
マジチャレ確率:11/53(20.75%)

まぁ設定1ですね( ̄∀ ̄)

お疲れ様でしたm(__)m

次回はついにあのお店で念願の実践になります!
更新頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・