パチンコH.O.T.D~オス1での奇跡!!大当たり確率1/1のヒキ強とはオレのことだ!!~

パチンコ・スロットをする方なら、一度は考えたことがあると思います!

「座って1回転で当たらないかなぁ」

「座って1回転でフリーズしないかなぁ」

本日はその夢のような出来事をご覧いただきましょう(^o^)丿

ジェットコースター稼働ご覧下さい!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

パチンコの中では最近のお気に入りのH.O.T.Dに着席(^o^)丿

この前に、番長3で天井単発くらっていたので正直ヤケクソだったのですが。。。

打ちだして1回転目、、、

IMG_9243

当たりました(^o^)丿

回転数がまだ上がっていなくて0になってますが、いわゆる「オス1」かましました!!

ちなみに、ライトミドルなので大当たり確率は1/217.7

強引に確率を1/1に引き上げました(^o^)丿

IMG_9247

さらに、50%で突入する奴RUSHにも当選!

説明しよう!

奴RUSH中は、大当たり確率が1/21.7になり、転落抽選の1/144.9を引かない限りは継続するシステム!確変のリミットが8回に設定されてますが、転落後は100回の時短が付き引き戻すことも可能なので出玉の大量獲得にも期待が出来る!!

説明はこれくらいにして、1/144.9を引く前に1/21.7を引けばいいだけの簡単な作業なので楽しんでいきましょう(^o^)丿

1/21.7を先に引けばいいんですよ!

先に引けば、、、

先に、、、

さ、、、

IMG_9248

一発目に1/144.9を引き終了。。。

ものの5分で初当たりから終了まで体験できました。。。

ありがとうございました(T_T)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・