SLOT魔法少女まどかマギカ~ボーナス確率1/105の台を打ちました!負けました!何故ですか?何故でしょう?~

昨日は、鹿目まどかさんの生誕祭ということで、稼働時間は少ないですがまどマギを打ってきました(^o^)丿

アイランド秋葉原店ではこの日に合わせでまどマギを増台し、並びは2300人とかいう話も(T_T)

もうね、熱気が凄いですよね!

そこまで並ぶ価値があるお店、、、一度は行ってみたいです。。。

ウソです。。。

混んでる店好きじゃないのでヤメときます\(◎o◎)/

というわけで、本日もベタピンホール目がけていってきまーす!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一の出目がMBで、1回転目に揃ったのはリプレイ!

リセットが確定したところで、決して設定が入る店ではないのですが、まどかちゃんの生誕祭ということで万が一設定2が入る可能性もありますので、全力でぶん回して行きましょう!!

IMG_8675

天国は無かったものの、122G強ベルから当選!

普段は、強ベルも平気でハズスのでもしかしたらワンチャン高設定あったりする??

そんなあるわけもない妄想を抱きながらBIGを消化!

すると、どこからともなくあの声が、、、

「狙って欲しいんだ!」

IMG_8676

赤、ハズすんかーい!!

久しぶりに、赤カットインを外した気がします。。。

諦めたらそれまでだ!

まだまだ、始まったばかり!

IMG_8677

緑もハズすんかーい!

やっぱりまどマギ打つならアイランド秋葉原行くべきでしたかね。。

次のチャンスを待ちましょう!

IMG_8678

90Gで当選!57Gで高確チャンス目を引いておりましたので、おそらくこちらでの当選になると思われます。。。

べっ、別に天国で当たってくれててもいいんだぞっ!

プチボで変身後出てきてわけわか。。。

次々っ(^o^)丿

IMG_8679

55Gで当選!47Gでチャンス目を引きましたがさすがに天国での当選かな??

またしてもプチボでART当選は無し。。。

ここで、皆様に質問したい!

プチボでマミさんがベルでも弱チェでもスイカでも全然飛ばなくて、ようやく飛んだと思ったら強チェ引いてなんかムダ引き感を覚え、結局ART当選は無しってケース多くないですか??

ちょっと何言ってるかわからないって人もいると思いますが、要するに、、、

マミさん重すぎませんか??

このブ〇ヤロー(*_*)

IMG_8680

43G天国ビッグで高確を20G消化するもARTは迎えに来ない。。。

諦めたらそれまでだ!って言われたので次も天国かなっ(^o^)丿

こういう時にART絡ませないとキツイよなぁ。。。

IMG_8681

って、天国抜けとるやないか!

天国からのモードBは設定4・6が優遇されてます!

さては、ツモった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

140Gゲーム数ビッグわけわか~

IMG_8682

149Gゲーム数ビッグ諦めたら~

IMG_8683

136Gゲーム数ビッグわけわか~

145G前兆ハズシテヤメマシタ。。。

4連続で天国移行なし。。。

モードBの鬼ループ、、、まどマギあるあるですね!

キャラをほむらちゃんにしてたからでしょうか。。。

それにしても7回ボーナス引いてARTなしも悲しいですが、ボーナス確率1/105ですよ!!

Aタイプなら高設定間違いなしの確率を叩きだしておきながら、しっかりと負けてやりました!!

まどかちゃん、しっかりと貢いであげましたよ(^o^)丿

お誕生日おめでとう(^◇^)



ちなみに、弱チェリーは1/107.8

設定1乙!

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・