G1優駿倶楽部VSパチンコ初代AKB~萌えとアイドルの対決を制したのは果たして??~

最近、勝てないのはもちろんの事、展開すらパッとしない。。

打ち始めるととりあえずハマる。。。

そして単発。。。

これはそろそろ真剣に立ち回りを勉強しないといけないな!

期待値稼働!!

黒◯ラのようにゾーン狙い・天井狙いしっかりと狙って行きたいと思います(^◇^)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

本日の一台目は、当日ノーボーナス397GヤメのG1優駿倶楽部です!

この台を選んだ理由としましては、天井まであと600Gくらい回せば到達すること・久しぶりにまこちゃんのコスプレが見たいこと・じつはまこちゃんよりもお姉さんの方がタイプということ、、、以上により期待値は十分にあると考えましたので実践していきたいと思います!

馬はミホノブルボン、、、6周期で出走もゲージは白なのでチャンス(強馬+白ゲージ=期待度65%)

っと思ったらいきなり

IMG_7556

期待値狙い成功です♪( ´▽`)

IMG_7558

ちょっと物足りないですが期待値獲得!出来ればお姉さんが出てきて欲しい(*_*)

IMG_7559

単発はもっと勘弁して欲しい。。。

IMG_7560

温泉ゾーンでチャンス目を引くも、まこチャレンジには行かず。。。

IMG_7561

サイレンススズカ6周期黄色→敗北(レース中弱チェ強チェ引くもダメ)。。

シンボリクリスエス9周期黄色→敗北。。

サイレンススズカ9周期青色→敗北。。

オグリキャップ10周期青色→敗北(連闘行かず)。。

サイレンススズカ9周期青色→敗北。。

シンボリクリスエス6周期青色(適正距離)→敗北。。

テイエムオペラオー6周期青色→敗北。。

シンボリクリスエス8周期青色→天井での勝利!626G

ここから捲れるように頑張りましょう(*_*)

まずは、メイドのコスプレ!背景ハートは晩成タイプか名馬以上なので晩成を否定すれば激アツです!!つまり一つでもステージが上がれば名馬以上ですよ(^o^)丿

IMG_7562

パイスラ出たので設定81(パイ)が確定しました!

IMG_7563

収支の方はどマイナスでしたが期待値はしっかり獲得できたので台選びは間違ってなかったと思います!

 

続いては、パチンコの初代AKB!

選んだ理由としましては、ぱるるがかわいい・この頃のぱるるが一番かわいい・重力シンパシーは神曲・とにかくぱるるが見れればそれでいい⊂((・⊥・))⊃

わずか40回転でLIVEZONEから擬似三連で赤保留からのじゃんけん対決で勝利!プレミア音も鳴ってMUSICRUSHも確定!神曲聞きましょう(^_-)

IMG_7564

P−フラッシュも発生し、、、

IMG_7565

4連の約6000発獲得で終了!

IMG_7567

実践終了です。。。

今回の実践では、まこまこの萌え具合とぱるるの全盛期の輝きの対決でしたがぱるるの方に軍配が上がった形になりました。

期待値稼働の立ち回りとしては間違ってなかったと思いますので、これからも自分の軸をブラさずに根拠のある養分実践をしていきたいと思います♪( ´▽`)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・