スロット魔法少女まどかマギカ~テンパイボイスで「全ての魔女は私一人で片付ける」ってほむらが言ったんならホムエピだよね??~

数日前にマギアレコードが開始されましたね(^o^)丿

私もドハマリしてまして、今まで毎日のようにログインしていたパズドラもほぼ放置状態。

速攻で課金しそうになりましたが、ここはさやかと杏子が出てくるまで我慢すると心に決めました!

なので、今日はスロットのまどマギを打ってさやかと杏子に頑張ってもらいましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

3日前487G、2日前119G、1日前94Gで宵宵宵越し700Gのまどマギから実践スタート!

当日11Gで速攻穢れが飛んだのでどこかしらで据え置きが濃厚となりました!私の勝手な予想では、宵宵宵越しなんですが、途中でペナった分700Gで飛ぶ穢れが遅れて出て来た、、、信じて打ちます(^o^)丿

そんなこんなで打ち続けていると、80Gで強チェリーを早々にハズし、いつも通りの低設定を実感。。。それにしてもインターホンでの赤セリフ当たらないなぁ。。。

IMG_7301

しかし、本日4回目のスイカでマジチャレに突入!悪くない悪くない(^o^)丿

IMG_7302

まぁ、ここで当たっちゃうとどこからの据え置きなのかわからなくなっちゃうなぁ。。。揃っても揃わなくてもどっちでもいいや!

IMG_7303

そんな気楽な感じで打ったのが功を奏したのか、赤カットインからの一確頂きました!

IMG_7304

そして、ボーナス準備中にテンパイボイス発生\(◎o◎)/

「全ての魔女は私一人で片付ける」

IMG_7305

これってほむらちゃんのセリフだよね??

サブ液晶をほむらちゃんにしてるから??

それともほむエピ期待してもいいの??

IMG_7306

さぁ、一体誰が来るのか、、、

IMG_7307

マミさんかーい(^o^)丿

まぁ、そんな予感はしてましたが。。。

121Gマジチャレ成功→マミエピボ(わけわか+30G)

IMG_7308

開始1Gで強チェリーを引き、前兆は弱めでしたがそのままWIN(^◇^)

もうヒキ弱なんて言わせない!!

IMG_7309

本日初のワルプル!!

最近、ヒキが良くなってきたのでこのワルプルもきっと3ケタ乗せとかしちゃうんじゃないの??

IMG_7310

単発乙。。。

IMG_7311

「信じられない!」

こっちのセリフだわっ(--〆)

IMG_7315

あまりにも不甲斐ないワルプルにさやかさん激怒!!

IMG_7316

もういっちょ激怒!!立ち方ダサいとか言わないで下さい(+o+)

IMG_7317

赤タイトルで影の魔女に挑みます!

さやかさん、ヤレるとこ見せて下さい<m(__)m>

IMG_7318

おりゃぁぁぁぁっ!!

IMG_7319

98G天国→プチボ(わけわか+15G)

IMG_7320

さらに勢いは止まらず、赤ステチェンからの、、、

IMG_7321

激アツの道しるべ!頂きました!

IMG_7322

46G天国→プチボ(わけわか+10G)

IMG_7324

しかし、天国は絡んだもののプチボの連打と上乗せに恵まれず、今一つ見せ場なく終了。。

IMG_7325

引き戻し、天国共に無くヤメ。。。

ちょっとクランキーセレブレーションに募金して終了。。

ちなみに、私の通っているベタピンホールでは今週入ったばかりの慶次・猪木はすでに通路になってました。。

聖闘士星矢・正宗・アクエリオンも通路になってます。。。

まぁ、それ以外の台も基本客いないんですけどね(^_^;)

いい加減、お店の路線変更しないとマジで客来なくなるんじゃない??

まぁその方が居心地がいいので私は好きですが、お店自体が無くなる可能性もあるのでそれはちょっと悲しいかな(*_*)

次は慶次打ちたいなぁ!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・