ミリオンゴッド神々の凱旋~通常時の扉は激熱と聞いていたのですが本当ですか??~

初代まどマギでロンフリを引いてから数日、、、

すぐにでもまどマギを打ちたい気持ちを押さえつつ、ここで勝利の波に乗りたいため出来るだけ勝ちに近づけるように期待値狙って行きましょう!!

ちゃんと我慢して期待値狙えるかなぁ。。。

本日は七夕!何かいい事起きますように(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

今回は、ミリオンゴッド神々の凱旋!

前日897Gヤメなのでリセットかけられている可能性もありますが、とりあえず凱旋打ちたかったのもあるのでリセットでも打てると言い聞かせて打ちたいと思います(結局打ちたい台を打つスタイル)!

リプ3連をスルー。。

黄七3連をスルー。。

V3Vの出目が出て天国移行もスルー。。

今日も投資がガッサガサ出ていきます(*_*)

ズゥゥゥーーーーン!!

IMG_5994

唐突に閉まる扉。。。

あれっ、通常時の扉って結構アツいですよね??

AT中はガセること多いですが、通常時の信頼度は高かった気がする♪

もちろん願うは7!7!7!

IMG_5993

いや、7は7でも赤7かーい\(◎o◎)/

IMG_5995

んでもって揃わんのかーい\(◎o◎)/

IMG_5996

そんなアホみたいなことしてたら当日の500Gに到達!奇跡的にリセット天井で引っかかってないかなぁ!

IMG_5997

当たったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

願いは通じるもんですね!!何も引いてないのでそういうことですよね!!

あれ?でも、当選G数は534G??

本前兆の最大G数って24Gじゃなかったっけ??

朝一店員が1G回してその時にペナったとか(^_^;)アルワケナイヨナ、、、

IMG_5998

ユニメモでは、無事にGOD GAMEに突入したことを教えてくれた以外何も語ってはくれませんでした。。。

IMG_5999

ド安定の単発!

枚数324(ミズホ)枚って嫌がらせかー!!

IMG_6001

その後、010出目の次ゲームに中段リプで風吹いて、右上がり黄七・中段リプ2回と立て続けに引いて当選ならず。。。

じゃあさっきの謎当たりなんやってん!

宵越しなら1431Gでの当選なので、確実に天井ストッパーに引っかかったってことになりますね!マジで何も引いてないのに当たったから。。。ベタピンの店舗だから凱旋に設定が入ってることはまずないので、ストッパーの可能性が高そうです。。。

凱旋は本当に気難しい子ですね(T_T)

また、打ちたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・