スロット魔法少女まどかマギカ~リベンジ稼働、絶対に貴方を救ってみせる!養分の力をなめるなよ!前編~

まどマギ、リベンジ編です!!

前々日に打った台をまた打ちます!!台の収支としましては、、、

前々日は約-2000枚

前日は+4000枚

この流れは本日約-2000枚で私が+分を穴埋めさせられる感じですが、気合と愛情で何とかします!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日247Gヤメの台、、、朝一ほむらステージ移行は無し、すぐに前兆発生も当選はならず。。。

46Gマジチャレで久しぶりの赤カットインからの一確目!!

IMG_5550

46Gマジチャレ→プチボ(ほむらスタート)(わけわか)

1Gチャンス目→スルー

120Gチャンス目→スルー

338G強チェリー→スルー

548G高確強チェリー→ビッグ(わけわか)

IMG_5551

天国移行は無し、、、追い打ちをかけるように隣ではほむら揃いダブル・遡行フリーズ・ワルプル中に強ベルといったヒキ強満載でわたしにプレッシャーをかけてくる。。。さらにそのたび炸裂する小さなガッツポーズも私の心に刺さっていくのでした。。。

しかし、今日の私はそんなことでめげるわけにはいかない!!

109Gチャンス目→スルー

152Gチャンス目→スルー

209Gチャンス目→スルー

247Gゲーム数→プチボ(わけわか)

IMG_5552

5G目にレア役否定の激アツ!

IMG_5553

33G天国→ビッグ(わけわか)

IMG_5554

まどマギの天国はループなかなかしないなぁ。。。という訳であっさりと天国抜け。。。

201Gチャンス目→スルー

209Gマジチャレ→失敗

222Gチャンス目→スルー

445Gチャンス目→ビッグ(僕はここ)

IMG_5556

それにしてもARTに全く入らない。。。

7G強チェ(杏子赤セリフ)→スルー

IMG_5557

天国移行も無し、、、

ARTも無し、、、

レア小役もこない、、、

そんな状況に台もとうとう情けをくれたのか、穢れ大が飛びソウルジェムを黒く染める。。。

IMG_5558

それと同時に黒セリフ登場で穢れMAX状態。。。

あとは早々に当てて、裏ボを引っ張り出してくるだけだ!!

IMG_5559

394G強チェリー→スルー

400G台に突入し、数ゲーム後に金セリフ登場!

IMG_5560

次回予告挟み~の、、、

IMG_5562

夜の見滝原市ステージへ!!

IMG_5563

さぁ、ほむらちゃん!!穢れを開放するんだ!!

IMG_5564

428Gゲーム数解除!

IMG_5565

穢れMAX時の裏ボーナスの割合は6.3%(*_*)

もぎ取れ~!!!

IMG_5566

杏子、杏子、杏子~(*_*)

IMG_5568

チャンス目で+20G乗せるも終了。。。ここが本日の見せ場のピークでした!

なんて、ブログ向きの展開はいらない!!

まだまだ強い気持ちで頑張ります(^o^)丿

IMG_5569

ユニメモがLv99まで行ったので転生ついでにデータのチェック!

弱チェ1/128.8、スイカからのマジチャレ2/23

予想設定は、、、圧倒的1!!

さぁて、養分頑張りまーす(^o^)丿

さりげなく円環に突入し、さりげなく次回予告発生♪

IMG_5570

さりげなく敗北し、、、

IMG_5571

さりげなく復活!

IMG_5572

112G引き戻し!

冷静を装ってましたが、隣の小さなガッツポーズに負けないくらいのドヤ感を出しつつ、そのまま出玉もドヤしたいところです!!

IMG_5573

駆け抜け~

IMG_5574

しかし、今日の私は気合が違う!!

すぐさま花火柄が発生、、、また引き戻したか??

IMG_5575

この袋売ってたら欲しいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5576

強チェでした、、、花火柄の袋から取り出したお菓子、、、なんとも斬新!

IMG_5577

199G強チェリー→ビッグ(僕はいつ)

IMG_5579

さらに準備中にチャンス目からマギカラッシュゲット!!

準備中のレア小役ではなかなか当選しないイメージだったので嬉しいです(^o^)丿

IMG_5581

さらに調子にのってもう一発チャンス目!今の流れなら、、、

IMG_5582

そう上手くはいかないですね。。。

IMG_5583

否っ!!上手く行きました\(^o^)/

IMG_5584

ワルプルまで頂きました!ここが山場になりそうな予感、、、気合入れて頑張ります!!

IMG_5585

6Gワルプル、、、ネタとかはいいです!!爆乗せするのみ(^_-)

IMG_5586

ザケンナ!!

IMG_5587

隣のにーちゃんに笑われてる気がしてイラッとしましたが、全てはヒキの弱い私のせい。。。。

おとなしく駆け抜けて引退しよう、、、

連打!

IMG_5588

残りあとわずかで救済上乗せ!色は緑(^_-)

IMG_5589

よく見たらキュゥべえの目が光ってました(^o^)丿

IMG_5590

強チェリーから+50G!!まだまだ頑張れそうです(^◇^)

IMG_5591

その後は何も起きず。。。

気付いたら終了してました。。。伸ばせないなぁ。。。

IMG_5592

終了後、3Gでこの演出。。さてはまた引き戻したなぁ?

IMG_5593

ただの強チェでした、、、しかもハズレ、、、ダッタラモウチョットハヤクヒイテヨネ。。。

IMG_5594

347G高確チャンス目(マミ変身)からの~、、、

IMG_5596

円環で演出無しでいきなりさやか登場!これって確定!?

IMG_5597

まぁ、当たるんですけど(^o^)丿

IMG_5600

なかなか、ダラダラとした展開が続きじわじわと投資がかさんでいく。。。

このままでは前回同様負けてしまう。。。

しかし次回、、、

IMG_5601

ここから流れが一気に変わります(^o^)丿

乞うご期待!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・