スロット魔法少女まどかマギカ2~裏マギクエに3ケタ乗せ連発!?休日実践・後編~

前半戦で、見事初めてのワルプルをGETし、いざ後半戦へ!

まだまだこんなもんじゃ終わりませんよ!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ワルプル後はしばらく空気タイムが続き、TOTAL294Gチャンス目A→異色(僕はここ~)

IMG_2476

青カットインでも揃っちゃう今日この頃、、、波キテマスね!!

IMG_2477

さぁ、7揃い分のマギクエ頑張りまーす!!

IMG_2478

+85G、、、良いです♪今日は良く乗ってくれます(^o^)丿

IMG_2479

さらに、スクラッチ演出から、、、

IMG_2480

ハズレ目、中リールから押して上段にBARが止まった時点で単独一確でしょうね(^o^)丿

IMG_2481

TOTAL359G単独→赤(僕はここ~)

IMG_2482

TOTAL471Gチャンス目A→紫(きゅっぷい)

IMG_2483

TOTAL566Gチャンス目A・B・Aの三連打からの~、、、

IMG_2484

青マギクエ~!頑張りどころ来ました!!

IMG_2485

途中、杏子GETしたり~、、、

IMG_2486

レア役引いて~、、、

IMG_2487

+10G、、、×2で+20G。。。ちょっと寂しいね。。。

IMG_2488

さやかGETしたり~、、、

IMG_2489

なんだかんだでVSマスに到達、、、相手はお菓子の魔女(^_-)勝ちましょう!!

IMG_2490

ベルキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2491

まさかの、グリーフシードGET!!

IMG_2492

さぁ、行きましょう裏マギカクエスト!!

もちろん狙うは裏ボーナス、、、果たして結果は、、、

IMG_2493

惜しくも、裏ボーナスはなかったもののTOTAL+200Gの上乗せに成功!!

IMG_2494

残りG数がだいぶ復活してきました(^o^)丿

IMG_2495

TOTAL759G強チェ→異色(僕はここ~)

あ~んど、7揃いGET!!

IMG_2496

一撃2000枚OVER!なんとかユニメモミッションの一撃3000枚突破したいです!

あと、1000枚!あと、1000枚!!

IMG_2497

さらに、チャンス目AからマギクエGET(^_-)

IMG_2498

って、この宝箱ってもしかして、、、

IMG_2499

でしたね、チャンス目A→紫(きゅっぷい)

IMG_2500

さらに、ボーナス終了後1G目にチャンス目B!!

IMG_2501

IMG_2502

途中、杏子もGET!!

IMG_2503

まどかマスでレア小役引いて、杏子アイコンもってたらとんでもないことになるなぁ。。。

なんて考えてたら終わりました、、、+185G♪今日のヒキは素晴らしいです(^_-)

IMG_2504

またしても残りG数が300越え\(゜ロ\)(/ロ゜)/この無限ループ終わる気がしない!!

IMG_2505

TOTAL885G単独→異色(願い事~)

IMG_2506

3000枚突破が現実味を帯びてきました!!

IMG_2507

ここで、めずらしい演出をちょっとご紹介(^o^)丿

IMG_2508

キュゥべえルーレットで赤背景なのですが、全て「×」になってます。。

IMG_2509

もちろん×なのですが、これはこれでアツイんですよね!?

IMG_2510

という訳で、マギクエに当選\(^o^)/

IMG_2511

途中、マミさん保留発動からいきなりVSマス出現!?

しかーもワルプル\(◎o◎)/

IMG_2512

くそぅ。。。

もっとちゃんとレバー叩きたかった。。

IMG_2513

+25G。。。そろそろエネルギーが尽きて来たかなぁ。。。

IMG_2514

TOTAL957強チェ→紫(契約~)

IMG_2516

そして、、、ついに、、、

3000枚突破!!

IMG_2517

キレイに1200G消化で終了しました。。。

IMG_2518

あっ、後乗せ~、、、

IMG_2519

+10G。。。ショボ。。。

IMG_2520

どうせなら1200Gピッタリで終わりたかったなぁ。。。

IMG_2521

 

それでも、大満足の実践でした(^o^)丿

初ボーナスから途切れることなく3000枚、新基準機は出ない出ないと言われてますけど出ますよね?

時間はかかりますが。。。

その分、投資が抑えられたりいい部分もありますのでこれからも新基準機と上手く付き合っていきたいです!

次の目標は、裏ボ・ほむエピ引くぞぉ!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・