スロット魔法少女まどかマギカ2~赤マギクエ・青マギクエ・裏マギクエ、あなたはどれがお好みですか?4114G実践前編~

パチンコもたまにはいいけど、やっぱりスロットだよね(^o^)丿

本日はまどかちゃんとマギカしたいと思います!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日0回転の台で、宵宵越しでも100G程度。。。

もちろんのこと、リセットがかかっているわけもなく高確スタートもなし。。。

それでも、気にしない!わかってるし、打ちたいだけだから(^o^)丿

92Gチャンス目A→紫(僕はここ~)

79Gスイカから杏子CZ。。この途中にチャンス目Bを引いたのですが連続演出に発展せず。。。ボーナス非当選+CZ当選時は連続演出に発展しないとかなのでしょうか?

IMG_2178

苦手な杏子CZも赤枠まで行けば何とかなるでしょう!

IMG_2179

という訳で幸先よくARTゲットです(^o^)丿

このまま閉店まで出続ければ万枚いけるで~

IMG_2180

わずか数分で駆け抜け。。。

世の中とまどマギはそんなに甘くないですよね。。。

IMG_2181

175G高確スイカからさやかCZ

IMG_2182

あかーーん。。。

IMG_2184

401G強チェ→赤(きゅっぷい)

9GスイカからさやかCZ

IMG_2185

あかーーん。。。

IMG_2186

154GスイカからさやかCZ

IMG_2188

あかーーん。。。

IMG_2189

きょうはさやかさんが言うこと聞いてくれません。。。ユニメモミッションの為にキャラ変えちゃったからかなぁ。。。

179Gリプレイ→紫(契約~)、、、地味ーに1/8192引きました。。。

即前兆ステージからマミさん赤セリフ!

IMG_2190

そのままマミさんCZ突入

IMG_2191

安心と信頼のパートナー、キュゥべえ来てくれました!!

IMG_2192

という訳で、本日2回目のART突入

ここから閉店まででもまだ万枚は狙えるはず!!

IMG_2193

今回も駆け抜け、、、そうでしたが最後の最後に全員集合し、、、

IMG_2194

46Gでゲーム数からのマギクエ当選!

IMG_2195

えー、上手に撮れませんでしたが実はランプ、、、

赤に光りました!!

つまり、、、レベル3確定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2196

やはりレベル3だと使い魔の出現率が激減しますね!

ベルのヒキも順調で、ついにVSゾーンまでやってきました!

IMG_2197

お菓子の魔女との対決、、、

渾身のレバーオン、、、

結果は、、、

ベル!!

IMG_2198

グリーフシードGET(^o^)丿

IMG_2199

さぁ、大事なのはここから、、、

グリーフシードが出てきても獲得出来なければ何の意味もない!!

先程以上に渾身のレバーオン、、、

結果は、、、

!ナビ\(◎o◎)/

IMG_2200

チャンス目Bからの100G乗せ+裏マギクエ突入確定です!!

IMG_2201

ぶっ壊せる大チャンス!!ってか裏ボ引きましょう\(^o^)/

IMG_2202

裏ボは惜しくもなりませんでしたが、裏マギクエで105Gの上乗せ!

IMG_2203

2回目のVSマス手前で惜しくも敗れたものの、、、

IMG_2204

+385G!!

IMG_2205

これでもし裏ボ引けていたら一体どうなってたのだろうと考えると、まだまだ夢はありますね!!

さらに好調の波は続きスイカから上乗せ~、、、

IMG_2206

+50Gぅ!!

IMG_2207

ART中TOTAL111Gチャンス目B→赤(きゅっぷい)

ART中TOTAL164Gチャンス目B→マギクエ

IMG_2209

しかも、青、、、レベル2以上確定です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2210

なのにやれない+20G。。。

IMG_2211

ART中TOTAL177Gチャンス目A→マギクエ

IMG_2212

んでんで、またしても青!!今日はヒキが良さげです(^_-)

IMG_2213

+40G、、、うーんまぁしょうがない!!

IMG_2214

その後はいつものおとなしさを取り戻し、スイカからワルプルの前兆に入るも、、、

IMG_2215

あかーーん。。。

IMG_2216

ART中TOTAL583Gチャンス目B→異色(願い事~)

強チェ、チャンス目引いた後に上乗せ告知が発生しない場合ボーナスが重複してる可能性が高いです!!

IMG_2217

ねっ(^o^)丿

IMG_2218

しかし、715Gの長いART中に引けたボーナスは2回。。。もったいな過ぎるでしょ。。。

IMG_2219

引き戻しに当選しマミさんCZ

IMG_2220

あかーーん。。。

IMG_2221

334G単独→異色(きゅっぷい)

IMG_2222

329Gチャンス目B→赤(僕はここ~)

プレミアほむらちゃんゲット(^o^)丿

IMG_2224

裏コマンドの完全告知で下パネ消灯、、、それすなわち、、、

IMG_2225

ぱいいぃぃぃーーーーーん!!

IMG_2226

本日3度目のART獲得です(^o^)丿

IMG_2227

ART中TOTAL31G強チェ→赤(僕はここ~)

IMG_2228

後告知で杏子まで発展しました!ちょっと期待出来そうですね!!

IMG_2229

マスが4つあったので、「き・ょ・う・こ」と書こうとしたのですが、うのところで告知されちゃいました。。。

IMG_2230

無事に7も揃って、、、

えっ!?

これは、先程の告知とは別物ですよね!?

IMG_2231

という訳でマギクエを2つ確保して前半戦終了です(^o^)丿

何故、こんなところで区切るのかって?

そうです、後半戦さらに凄い展開が待ち受けておりました!!

まどマギやっぱり面白いですね(^o^)丿後半戦もご期待ください♪

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・