SLOT魔法少女まどかマギカ~エピボにキュゥべえチャレンジまで引いた結果は!?~

じ、時間が無いのはわかってるんです。。。

それでもまどマギが打ちたいので打ちます!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

天国抜け後、250G程でヤメられている台。。。

データを見る限りではいっつも打っているまどマギと変わらなそうですがこれしか空いてないのでこれ打ちます。

250G程でヤメられているのでおそらく通常Aにいるのだろう。。。

400G、、、特に無し

600G、、、特に無し

ここまでスイカ10回引くもマジチャレは無し。。。

800G手前でようやく今日初めての強チェリー!

というか、前回打ったとき一度も引けなかったので約2000Gぶりの強チェリー。。。コワッ

期待していいんですよね??

円環から杏子まで来て、バトルで勝利!

700Gで穢れ小(71pt)以上を確認済みだったので、ちょっと期待してましたがテンパイ時に、、、

「あたしって、バカ」

IMG_1215

マミさーん!!!

IMG_1216

エピボはさやかとマミしかわたしのところには来てくれません。。。

スイカを2回、弱チェを1回引き+30Gの上乗せから、駆け抜けて終了。。。

隣の方は、ワルプルで+210G乗っけて、引き戻しまでしてるってのに。。。

IMG_1217

救済にも引っかからず、引き戻しだけ確認しようと思ったら、、、

ずーーーーーーん!!!
IMG_1218

キュゥべえチャレンジキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1219

これはもう、完全に流れが来てる証拠ですね!!

いくらスイカを引いてもマジチャレが来なかったのはこの時の為だったんですね(^o^)丿

納得!!

さぁ、渾身のレバーオン!!!!

狙って欲しいんだ!青、、、、

狙って欲しいんだ!青、、、、

狙って欲しいんだ!青、、、、

ヤル気あんのか、ごるぁ!!

IMG_1220

BIG→わけわか→天国否定→ヤメ。。。

ええ、当然負けました。。。

ただし、波は来てると私は捉えたいと思います!!

そろそろ本気で何かしら引いて爆発させたい\(◎o◎)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・