SLOT魔法少女まどかマギカ~穢れ解放でエピボ発生、そろそろ来てもいいんじゃない?~

まどマギが打てるぅ(^o^)丿

ということで、時間は限られてますがまどマギ打ちます!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

履歴は、天国連をかまして一回800G程ハマり再び天国に飛びor早いG数で解除、で天国否定ヤメの台。

いわゆるゾーン終わり狙いってやつです!ウソです居心地重視です(^_^;)

200のゾーンを華麗にスルーし、400Gに突入したところでコレ!

IMG_1173

ほむらちゃん出てきてチャンス目!

で、見事WIN(^o^)丿

なのですが、、、ゲーム数を良く見てみると、、、

チャンス目の前兆おわっとるやないかい!!

普通にゲーム数で当たりました。。。

IMG_1174

ほむらちゃん出てきてチャンス目、円環も杏子まで出て来たので余裕ぶっこいてました。。。

それでも、なんとなくやれる気がしたこのBIGで押し順ベルから高確+20Gもらい赤カットイン!

押し順ベルからの+20Gの高確をもらえる確率は0.05%。。。薄っ!!?

IMG_1175

モロター(^o^)丿

見えづらいですがシングル揃いです。。。
IMG_1176

オワター。。

50G駆け抜け終了。。。レア役来ないんだもん。。。

IMG_1177

それでも、なんとか早いゲーム数で当たりを繋ぐ!

IMG_1178

ART当選・天国は無いものの、穢れが貯まっておられるようで(*_*)

この時点で時刻は20時半、追うか追わないか悩みどころです。。。

IMG_1179

とりあえず当たるまで打って天国否定してそれまでに穢れ解放出来なかったらやめる事にしました!

そして、何とか200のゾーンで当選!

IMG_1180

そして、ようやく天国に(^o^)丿

ここで穢れ解放して天国連してくれればだいぶいい展開なんですけどね!!

IMG_1181

まずは、天国での当選!

IMG_1182

準備中に20G以上ハマり穢れが貯まったのか、テンパイボイス発生でエピボ突入!!

さぁ誰!?

IMG_1183

マミさーーん!!

いつも、さやかさんだったので違うの見れただけでも良しとしましょう!!

IMG_1184

このエピボ中に、スイカ3回・弱チェリー1回引いて+40G。。。

+10Gの振り分けが多いのはわかってますがこれはちょっと物足りないですね。。。

IMG_1185

オワター。。

今回もART中のレア役無しでした。。。ヒキヨワスギル。。。

IMG_1186

まどマギでいい流れを持ってくるのはやはりヒキと人間力ですかね?

まだまだ足りてません!

いつか振り向いてくれることを信じて諦めずにまた楽しく打ちたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・