パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~天子の赤セリフは確定レベル!?~

私も行ってみたい、外に。

天子の赤セリフは激熱ですね!

IMG_1067

という訳で、最近またアニメを見始めたコードギアスを実践!

このセリフここで使われてるとかそういうの感じながら見てるとまた違った楽しみ方も出来ますね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

本日一発目のチャンスはリールロックからのC.C.ランプ点灯!

IMG_1045

滑りチャンス目からの~、

IMG_1046

REGでした!

IMG_1047

ギアスポイントが貯まっていたのか、C.C.の赤セリフ♪

IMG_1048

PUSHボタンが出てきての~

IMG_1049

リベリオンアタック突入!!前兆強めだったので期待していきましょう(^o^)丿

IMG_1050

途中スイカを引き、

IMG_1051

それが効いたのかどうかはわかりませんが、ダブル攻撃発動!!

IMG_1052

そして、対戦相手は激熱のV.V.\(◎o◎)/

もう、V.V.出て来た時点で勝ちと思っていいレベルですよね!

IMG_1053

対戦相手はカレン、これはもらいましたね!

IMG_1054

という訳で、順調すぎる流れでARTゲットしました(^o^)丿

IMG_1055

頑張っていきましょう!!ぶらっくりべりおーーーん(^o^)丿

IMG_1056

いつもなら、駆け抜けてもおかしくない流れの中でPUSHボタン炸裂!!

IMG_1057

C.C.出てきて、チェリーチャンス目♪ユフィのカットインでは無かったですがPUSHボタン経由なのでやや熱そうですね!

IMG_1059

ART中にこの出目は出ませんのでボーナス確定です!

IMG_1060

というわけで赤七ビッグ炸裂!!調子良い☆

IMG_1061

が、初戦のビスマルクにボコボコにされ単発終了。。。

IMG_1062

その後、速攻でチェリーからREG、、、

IMG_1063

そして、再びポイントが貯まっていたのか赤セリフ発動!

IMG_1065

そして、激熱の天子の赤セリフ(^o^)丿

IMG_1066

リベリオンアタックへの前兆での赤セリフは、個人的には80%オーバーくらいの期待度あると思ってます!

IMG_1067

心の中では当たったと確信してるレベルのリベリオンアタックに突入(^o^)丿

IMG_1068

ダブル攻撃来ての~、、、

IMG_1069

八卦の陣来ての~、、、

IMG_1070

ぐいぐい押しぃの~、、、

IMG_1071

一回負けぇの~、、、

IMG_1072

復活し、ARTゲット!!順調すぎます(^o^)丿

IMG_1073

次こそ伸ばして行きましょう!!

IMG_1074

スイカの次ゲームに激熱!!ボーナスもらいましたね(^o^)丿

IMG_1075

REGの方が設定差がありますが、赤七ビッグの方が枚数もらえるのでむしろ嬉しいです!

IMG_1076

が、その後が続かず終了。。。

IMG_1077

終了後、滑りチャンス目から赤七ビッグ!!

IMG_1078

ボーナス終了後、学園地下からゼロの司令室へ!

IMG_1080

その移動したゲームでシャルル演出発生!!

IMG_1081

あれ、ナナメにベルがテンパってる??

これは、つまりボーナス確定ですね!!

IMG_1083

またしても、スイカから赤七ビッグ(^o^)丿司令室どうなっちゃうんだろう??

IMG_1084

ボーナス終了後は、学園地下ステージへ移行しましたがとりあえずリベリオンアタックに突入!!

IMG_1086

今回もV.V.登場で、、、

IMG_1087

一回負けを挟んでからの、、、

IMG_1088

復っ活~!!

IMG_1089

本日3回目のぶらっくりべりおーーーーん(^o^)丿

IMG_1091

今回は、順調に勝ちを重ね、三戦目への突入で、、、

蜃気楼キター!!!

IMG_1092

まずは、滑りチャンス目からMISSION♪

IMG_1094

で、SP1個目ゲット!

IMG_1095

さらに、ギアス目リプレイからSPピース2個目ゲット!!

IMG_1096

結局2個止まりでしたが、獲得出来て良かったです!!

IMG_1098

その後も、追撃MAX出たりしながら、、、

IMG_1099

1000枚弱の出玉を獲得し終了(^o^)丿

IMG_1102

今回もまた勝ちました(^o^)丿

好きな機種で素晴らしい展開で勝てたので大大大満足です!

そろそろ一日中パチスロ打ち倒したいです♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・