バジリスク絆~前日BC7スルーの台が何故か空いていたので打ってみました~

今日はいつもと違い朝から打てる日でしたので、リセットや宵越し天井を狙う立ち回りをしてみました。

期待値じゃねぇとか天井狙いとかじゃねぇとか言っておきながら、年初からブレブレですいません<m(__)m>




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、前日連チャンヤメの沖ドキに座るも当たらず。。。

ふらふら歩いていると、絆の前日BC間7スルーの台を発見!!

絆の島は全部で15台ほどありその内半分程度埋まっていた(入口付近から)。その逆角2にこの台があったのだが何故誰も座らなかったのか?

据え置きならもちろんの事、リセットでもある程度の判別要素にもなるので打ってもいいと思うのですが、私が絆を知らな過ぎるのでしょうか?

皆さんなら打ちますか?打ちませんか?

とりあえず打ち始めると2回目のBCが駿府城からでBT当選!

BT中も、チェリー高確で強チェリーを引いたり、追想の刻中に源之介カットインで揃ったり(ちょっとだけ真瞳術を期待しました。。。)、好調な滑り出し!

IMG_0840

しかし、同色BCを引いても肝心のセット数上乗せが無く苦しい展開のまま、約700枚の獲得で終了。。。

絆で大量に出す為には、①フリーズ②真瞳術で爆乗せ③BT中の高確を必ずものにするをしていかない限りは難しいんだろうなぁ。。。

IMG_0841

最後にクラセレを打って出玉を増やして終了(^o^)丿

快勝、、、とまではいきませんでしたが勝てたので良かったです!

しばらくは終日実践出来なさそうなので短時間実践になりますが、楽しさと勝利を掴みとれるように頑張りたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・