ミリオンゴッド 神々の凱旋~ペナの次ゲームに赤七成立??そしてリセット天井を超えるアクシデント~

実は朝一からの実践で、凱旋に座ったのは夕方17時。。。

じゃあいったいそれまで何やってたのかって言うと、、、、

①ブラックラグーン2で朝一560Gでビッグ後770Gハマってビッグ、その後は下皿モミモミが続きようやく入ったラグーンラッシュも伸びず、唯一のチャンスヘブンズラッシュも1Gで終わらせる始末。。。
②470Gヤメのスーパービンゴネオを555のゾーンを狙って打つも前兆弱くロングリーチ終了後ヤメ(のちに座ったヤツが2Gで7揃えてた。。。意味が分からない。。。前兆終わってたのに。。。超意味わかんない。。。)
③ヤケクソで座ったBLOOD+がなんだかんだ出て1000枚程獲得!
④で、今(+o+)

マジで、見せ場くれ<m(__)m>




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

この店は基本リセットなはずなので、当日250G回っている凱旋で勝負!!

時間的にも投資的にもまだ勝利に導けるチャンスは残っているはず(^o^)丿

気合入れていきます!!

カンッ!!

気合入れ過ぎてペナっちゃいました(^_^;)

次Gに、中段リプレイテンパイで右リールはハズレの変な停止形!?

ハーデスならチャンス目だなぁ。。。

あー、ペナルティの変な出目出ちゃったよなんて思ってたら履歴に違和感。。。

IMG_0572

えっ、見間違いじゃないよね!?

もう一度良く見てみましょう!!

IMG_0572

うん、確実に赤七だったんだね(T_T)しばらくなんだったんだろうって気持ちで打ってたので気付くのが遅かったです。。

悲劇はこれだけでは終わりませんでした。。。

リセットなら残り天井まであと50Gというところでリプ3からG-STOPに突入。。。

全力で回避を心掛けるG-STOPがこれほどまでに苦痛だとは思ってもみませんでした。。。

鏡高確も吹き飛ばし見事G-STOPで当たりを引くことなく無事1000Gに到着(^o^)丿

さぁ、こっからV揃えてアメグレ流しちゃうぞ!!

あれ、前兆来ない。。。

ペナルティしたからかなぁ。。。

赤七ペナったから結構前兆伸びたのかなぁ。。。

あーようやく当たりました(^o^)丿

宵越しの天井で!!!

IMG_0573

この店舗ずっと毎日全リセだと思ってましたが違ったんですね。。。

今どきそんな優良店ほとんどないですよね。。。

まぁ、でもV揃いしてくれたからここから伸ばすことを考えましょう(^o^)丿

3セット終了後、一度G-ZONEを超えるも何とかループで4セット目突入!

ビッグチャンス到来!!

コレを決めたらオレは神になれる(*_*)

IMG_0574

あーあ(T_T)

IMG_0575

この流れなんでループもなく終了。。。結局赤七ペナらなくて単発だった方が負け額が少なかったです。。。

皆様、声を大にして言わせて下さい!!

ペナルティには気をつけろ!!

また、お会いしましょう(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・