スロット魔法少女まどかマギカ~全ツッパ実践8000G中編、ほむら赤セリフ頻発でボナ連打待ったなし!?~

まどマギ全ツッパ中盤戦です!

ビッグ中のキュゥべえ赤カットインハズしの衝撃を抱えたまま、挑みます。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ほむらの盾役物が作動しステップアップ4でほむらちゃん登場+チャンス目!

IMG_0334

当たることを確信してましたので、マミさんのティロ・フィナーレ!の激写に成功(^o^)丿

IMG_0335

WIN(^_-)さすがにほむらの盾とステップアップ4の組み合わせは外さないですね!

IMG_0336

その後、再びほむらの盾+チャンス目でビッグ、さらに強ベルからプチボで変身前、さらに天国でプチボを引くもARTが絡まず苦しい展開が続きます。。。

IMG_0337

天国抜け後、再びチャンス目で解除し変身後出現でモードB以上濃厚です。

前半で天国連がかなりあったので奇数設定の臭いがしてますが、マジチャレ突入率は前半で6/19とかなりの高確率でモード移行も良さげとくれば設定5なんてことも期待しちゃいますよね(^o^)丿

何より通常ART入ってますしねっ!

IMG_0338

そしてギリッギリのところでほむらが変身してくれて久しぶりのマギカラッシュ突入です!

IMG_0339

変身後が出てモードB以上濃厚なので天国移行の期待もしつつ、マギカラッシュ行ってみましょう!!

IMG_0340

+10Gシテカケヌケマシタ。。。テンゴクモアリマセンデシタ。。。ヒキモドシモアリマセンデシタ。。。

IMG_0341

その後はズッポリはまりまして、前半調子の良かったマジチャレにも全然突入しなくなり、500台の前兆でようやくHIT。。。見えづらいですが、ほむらの武器倉庫がとんでもないことになってました!

IMG_0342

モードBからあっさり天国(^o^)丿モード移行は良いですね♪

IMG_0343

その後、、、

56Gビッグ、、、ARTなし。。。

40Gプチボ、、、ARTなし。。。

42Gビッグ、、、ARTなし。。。

49Gプチボ、、、ARTなし。。。

全くARTに入りません!!

挙句の果てには、マジチャレにも入りません。。。

IMG_0344

ほむらVSキュゥべえもハズシマシタ。。。

なんとか強チェで解除!

IMG_0345

気分転換にバトル告知、まどかがキラキラしております!

IMG_0346

高確+10Gをもらって~、さやかとマミが合流しバトルへ発展!

IMG_0347

ボタンを押して!ってことは、、、

IMG_0348

勝ったぁ!!このまどかの躍動感がハンパないですね(^o^)丿

IMG_0349

勝ちました♪ここ、伸ばしましょう!!

IMG_0350

カケヌケマシタ。。。

IMG_0352

駆け抜けた後は、モードAの600台でゲーム数解除。。。

天国移行はなく、154Gでマジチャレ成功!ちなみに10回目のマジチャレでようやく成功しました(T_T)

IMG_0354

ほむら赤セリフ「ケーキを頂きに来たわ」でチャンス目!

IMG_0355

ほむら赤セリフはアツイっしょ!!

IMG_0356

ハズれんのかい。。
IMG_0357

デジャブでしょうか、再びほむら赤セリフですが今度はレア役無しの前兆中です

IMG_0358

花火柄なのでもらいましたね!まぁ600G台ですけど。。。

IMG_0359

前半の挙動がウソのように、ARTに入らない・モードも移行しない・マジチャレ突入率も悪い・チャンス目強チェでビクともしない。。。

なんとか高確中の強チェで解除、、、

IMG_0360

モードAの連打で投資が止まりません。。。

そろそろARTに入ってもらわないと困ります。。。

緑カットインからズドンしてくれましたが、また駆け抜けるんじゃないかという不安にかられてます。。。

IMG_0362

このARTから、マイナス収支への反逆だ!!

それにしても、通常時の赤セリフ関係は小役挟むと極端に期待度落ちますね。。。

次回後編、乞うご期待!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・