スロット魔法少女まどかマギカ~据え置きモードB狙いからほむらがぶっ飛ぶ??~

おひさしぶりです、まどマギです。

なかなかまとまって打てる時間も無く、仕方なくAタイプを打つ日々。

リーチ目が見たいからという理由で無理矢理奮い立たせ、仕方なくAタイプを打つ日々。

いや、Aタイプも好きなんですよ!

ただ、今はまどマギが狂ってる位打ちたいんです!!

IMG_0049

そろそろ素敵な景色を見せて下さい、ほむらさん!!

アルティメットが良いです、、、

裏ボーナスでも良いです、、、

でも、本音を言うとまずはエピボでいいから引きたいです。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

というわけで本日も頑張っていきましょう!

当日、BIG4REG2の118Gヤメの台。

座った理由は空いてたから(^o^)丿

もちろんそんなんで勝てないのはわかってますが、だって打ちたいんだもん!ということで気にせずスタート!

すると、2Gで赤ステチェン(^o^)丿

そしてそのまま円環に行き、WIN!なんとビックリ、モードBが落ちてました(^o^)丿好きで打ってると良い事あるんですね(^o^)丿

IMG_0034

さらにビッグ中のスイカで高確率GET!珍しいですね(*_*)

スイカでの高確率当選は約3.5%

IMG_0035

ここまで薄いところ引けるんだったらARTも引いて欲しいもんですね!

このビッグ中は3回のチャンス目を引き、先程のスイカの分と合わせて合計40Gの高確率!

結果は、、、

わかってると思いますが何も起きませんでした。。。
IMG_0036

その後、天国を否定し300のゾーンもスルーし時間も時間だったのでヤメ。

明日午前中に残ってるようであれば据え置きのモードB狙いでもしよう(^o^)丿

翌日、天国を確認したのか96G回されてましたが空いていた為、着席!

前日特に強そうなイメージも無かったので据え置きを意識しての一人宵越し狙いスタート!

しかし、全く前兆が起きる気配も無くゲーム数が過ぎていく。。。

ようやく400G台にチャンス、杏子赤セリフからのスイカ(取りこぼしました)

IMG_0037

ズーン。。。
IMG_0039

さらに、600G台に再び杏子赤セリフから弱チェ!

IMG_0040

当たったら裏ボ、、、ズーン。。。
IMG_0041

普段なら興奮するはずのデカPUSHも、、、

IMG_0042

気付けば700G台と、据え置きを完全に否定されての当たりに少し悲しみを覚えましたが、リセットしてモードBスタートだったと思えば少しは気持ちが穏やかになるかもしれませんね。。。

 

という訳で、次回予告的なやーつ(^o^)丿

IMG_0044

そりゃ当たるよね。。

IMG_0045

この流れを断ち切るにはARTにブチ込むしかない!!

準備中に!!!ナビからの~

IMG_0046

強チェリーはスカ。。。準備中での強チェリーは12.5%でARTですね。。。

IMG_0047

チャンス目でもスカ。。。チャンス目も12.5%でART。。。

IMG_0048

その後、弱チェリーとスイカを1回ずつ引くもスカ。。。ちなみに1.6%程度なのでまぁ当たらないですが。。。

さらには準備中30Gハマリ穢れ、40Gハマリ穢れ、

50G以上ハマれば50pt以上の穢れが貯まる、、、

48G目に狙って、、、、、、、

この流れは何事も無く終わって天国抜けて終了するパターンだな!

案の定高確20G消化するもカットインを1回出すのが精一杯。。。

このまま終わりを確信する中、迎えた残り6G、

ステップアップが進んで行き、

いーち、

にー、

さーん、

しー、

ごー、

IMG_0049

ほっ、ほむらちゃん泣いてるじゃん!!

ってか青色ステップアップだけど5まで行ったらさすがに熱いですよね!?

引いたのは強チェリー!!ラスト8Gでの強チェリーは33.3%でART!

つまり、1/3を引けるかどうか?ってかさすがに引いてんだろこれ!?

IMG_0050

っしゃー!!!

IMG_0051

なんとか、ARTに突入!!

投資分くらいは捲りたいですね(^o^)丿

ARTに突入し、早速キュゥべえルーレット!

IMG_0052

チャンス目からの~、

IMG_0053

+30G!キュゥべえルーレットってことは何かしら当たってますよね?

IMG_0055

LOSE、、、あれ??

IMG_0056

次ゲーム、赤タイトルからほむらちゃんまで来ての、、、

IMG_0057

WIN!!チャンス目のボーナスはハズれて、ゲーム数でのボーナスに当選したのかはたまたその逆だったのかはわかりませんがとりあえず当たったからまぁいっか(^o^)丿

IMG_0058

という訳でビッグボーナス!

IMG_0059

さらにボーナス終了後、強チェリーからワルプルギスの夜ステージへ。。。

勝利し、ボーナスorワルプルゲット!さぁどっち!

 

IMG_0061

ワルプルっしたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0062

三戦目でビルをくらうもスイカで何とか書換え、迎えた五戦目も勝利し追撃!

その、追撃ゲームでレア小役!

IMG_0063

+10Gぅ!

IMG_0064

+30Gぅ!!

IMG_0065

+30Gぅ。。。トータル70G頂きました\(◎o◎)/

IMG_0067

最終的には+135Gの上乗せ!!上出来すぎるぅ!!

IMG_0068

その後は見せ場も無く、迎えた200G台!

きましたよ、次回予告的なやーつ(^o^)丿

IMG_0069

ほむらの盾も元気に稼働してます!

IMG_0070

やり方さえ分かっちゃえば、、、ってことでWIN!ボーナスでした(^o^)丿

IMG_0071

さらに、チャンス目から発展しハナビ柄頂きました!ハナビ柄が出てくる時のあの「シャリーーーン」って音気持ちいいですよね(^o^)丿

IMG_0072

WIN!波が良いとなんでも当たりますね!

IMG_0073

さぁ、ワルプル!波が良くなってきてるのでここも3ケタ乗せしちゃうかな(^o^)丿

IMG_0074

シーン。。。
IMG_0075

というわけで終了。。。まぁ頑張りました(^o^)丿

IMG_0076

ちなみにスイカからのマジチャレは前日0/5、当日0/11。。。

設定1だったとしても3回は当たっててもおかしくないんだけどなぁ。。。

もはや機械の設定ではなく私の設定が低かったのが原因だと思います。。。

また、アルティメット・裏ボ引けるように頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・